2015年03月27日

正式採用の226

先月今年最後のゲーム行ってしまったのでww 書くネタがありません。
と、言うわけで使ってる銃や装備について記事を書こうと思います。
1ヶ月に一度は書いておかないと、変な広告がトップに出てしまって消えないんですね。
頻繁に記事を書くトップブロガーさんは凄いですね(汗 私には無理です。。。


今回はNSNナンバーを取得している226についてです。
身内の間にNSNナンバーが存在しておりまして(中野ストックナンバー)、採用されると全員に支給です。自腹ですが。
メンバーの誰かが勝手に採用するので、絶えず戦々恐々としております。
ほとんどゲームに行かないですが、ゲームも出来る仕様と言う事で226はマルイでもKSCでもOK。
殆どのメンバーが、マルイ、KSC、タナカの3種類を所有しています。


私のは、ご存知KSCベースです。
正式採用の226

正式採用の226
サプを付けて入れられるホルスターを持っていないので、ねじってすぐに外せます。
S&Sとか正式採用になったらどうしよう(汗


採用されてるのは主にパーツ類で、
↓サプレッサー
正式採用の226

海軍仕様って事でグリップ
正式採用の226

X300 or 200 & テープスイッチ
正式採用の226
カモテープはお好みで巻いてます。


グリップは加工が必要ですが、装着すると太くなるので大柄な私たちの手にはベストフィットです。
正式採用の226

左:夜間用 右:昼間用
正式採用の226
さすがにグリップ加工は勿体無いので、エアガン側が削られ捲くってます。


CTCのグリップは、SMG LEE氏によるNSWの画像が有名ですが、
正式採用の226

正式採用の226
SEALはもちろんの事、元ST6 GOLD team DOM RASO 氏は退役後に使用してるみたいです。なんだか嬉しいですね~





同じカテゴリー(銃器)の記事画像
HK53
CTC LASER GRIP for SIG P226
L119
ゲームが雨で中止
久々に出来上がった1本
久々1本組もうかと考えてます。
同じカテゴリー(銃器)の記事
 HK53 (2013-09-01 16:04)
 CTC LASER GRIP for SIG P226 (2013-06-19 18:34)
 L119 (2012-04-02 14:30)
 ゲームが雨で中止 (2011-10-23 14:34)
 久々に出来上がった1本 (2011-09-21 18:45)
 久々1本組もうかと考えてます。 (2011-07-27 17:08)
Posted by black01 at 23:30│Comments(0)銃器
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。