スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月11日

Australian Special forces 動画

久々にAustralian Special forcesの動画をUPしてみようと思います。


画像はお気に入りの一枚。動画とはあまり関係ありません(汗

動画は私が作成した物ではなくyoutubeの動画です。
ヘルメットカメラでの戦闘中の画像等なかなか迫力のあるものです。





度々一時停止をして細部まで見てしまいますww  

Posted by black01 at 18:21Comments(0)動画

2011年05月03日

SOTGのNVG MOUNT

かなり久々のblog更新となります(汗
本日も誘われたゲームに参戦出来ず、blogを書いて気持ちを紛らわせてみます。
ゲームレポがあまり書けませんので、購入した物などをUPする事にしました。
今後この手の記事が増えるかと思いますがご容赦ください(大汗


最近微妙にお金を掛けた頭周りについてです。
各国軍とtaskを組むオーストラリアSFのNVG MOUNT組みたくなりましたが、

画像を見てみても統一感が全くありません(汗
殆ど違う物を装着している為、狙いどころが定まりません。。。


で、悩んだ末に購入したのが、

WILCOX L3G10 1-HOLE NVG MOUNTING SYSTEM と AN/PVS-14 Arm です。

もうなんだかハイテク過ぎて操作方法が若干分からず(汗
ただ質実剛健な出来は流石、ご丁寧にランヤードまで付属しています。
14を装着する為にアームも入手しましたが、何よりも装着がし易いってのが最初の感想。
これは脱着が凄く楽です!


マウント前に装着してみましたがこれだけかっこいい♪

さて、どのヘルメットに装着しようか悩みどころですww  

Posted by black01 at 18:27Comments(0)装備品