スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月06日

海の日は海軍スタイルでゲーム

梅雨明けし、メチャクチャ暑い日々が続いておりますがゲーム会に参加してきました。
もう何日も経過してしまいましたが、先月の海の日に開催された業界ゲームです。

海の日って事なので、海軍合わせで参加する事になりました。
まぁいつも海軍なんですがね(汗
いつもよりちょっとだけ多めに装備を付け、いつもよりちょっとだけ真面目にゲームをしました。一応海の日なんで。

風邪や諸事情で参加できない面々もおりましたが、こんな感じでの集合です。



写真を集めていないので、画像は少なめです。


本日のお空の皆様!


同じ色のTシャツズで一枚。


撤収直前の疲れた4人。


いつも写真は殆ど顔を隠さないんですが、ふと顔を隠した方がそれっぽいんじゃないかと思って、今回は画像を加工してみました。
と言っても顔の部分を隠した程度ですが。。。
やはり日本人なので、それっぽくするのは難しいもんですね。


夏場のゲームはしんどいので皆様無理をしないように!
画像が集まったら続編も。。。 元気があれば更新しますw

当日参加の皆様、主催者様、暑いなかお疲れさまでしたm(_ _)m  

Posted by black01 at 23:22Comments(0)ゲーム