スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月19日

6/15 ピースメーカーゲーム in バトルシティ

先日開催されたピースメーカーさんのバトルシティゲームにお邪魔してきました。

3ヶ月連続でサバイバルゲームに参加してしまうと言う異常事態が起きております。

今年すでに4回目。。。恐ろしい位のハイペースです(大汗



日差しの強い中みんなで集合写真。
ふかさん、TKさん、JPくん、Mくん、たらちゃんといつもの海軍。

梅雨時の真っ只中、天候が危ぶまれましたがピースふかさんの日頃の行いが良過ぎるせいで晴天。←よいしょよいしょ。





午前中からこの日差し。マジで悪い予感。。。




本日の海軍
暑くなる事を予想して軽装に。イメージは輸送機から降りた直後の様なライトスタイル。
カーキパンツ合わせと言ったのに3名でも纏まる事が出来ない(汗

ゲーム中はパンツのすそを捲くり、ノーヘルかキャップでさらに楽チン装備。


本日のアタッチ空軍。一人に1名アタッチなんて贅沢~ww







ふかさんとTシャツズ


少し涼しい時に一枚


前回のゲームのハンドガン戦が楽しくて、この日もハンドガンでずいぶんとをゲームしました。
天候も良かったのでガスハンドガンなのに弾が飛ぶ飛ぶw
ハンドガン戦もフル出場なうえに、通常のゲームもハンドガンでずいぶん遊びました。
動き回り過ぎて、かなり疲れることに。。。

午後になっての疲れきった背中

うん。次のゲームはきっと涼しくなってからな気がします。

主催者の皆様、当日参加の皆様、撮影して下さった皆様、ありがとうございました!
また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m  

Posted by black01 at 18:21Comments(0)ゲーム

2014年06月04日

忘れ物には要注意 in ピースメーカーゲーム

5/25(土) ピースメーカーさんゲームという名の、MARSOC 祭りという名の、フカロック2.0に参加して来ました。
ピースふかさんから直々ホットラインに連絡があり、参加しない訳には参りませぬ。
かなり大人数の装備系の方々が集まり、気候も祭りも暑い熱い集まりとなりました。

会場は、昨年末初めて遊ばせて頂いたF2プラント。
行きも帰りもほとんど渋滞が無く。私的には結構行きやすいフィールドです。
午前の半日がハンドガン戦でしたが、久々にハンドガンで目一杯遊んだ気がしました。
久々にちゃんとハンドガンで戦うと楽しいっすね~w

あまり画像が多く集まっていないので、少しですが写真メインでUPしたいと思います。

5月なのに、あまり通気しないキメラは暑かったです。。。


色んな所でブログが上がってますが、MARSOC祭りです。
ここまで揃うと圧巻、いや悪漢ですww


このパーカーは超かっこよかったので、パーカーのみ揃えて買いました(爆


スナイパーチーム。MARSOCには大口径がよく似合う。


たくさんの面々と集合写真頂きました。


心の師匠Kさんと一緒に一枚。
まだ有料フィールドも殆ど無い様な、10年以上前から色々とお世話になっております☆


当日のPJ CCT MARSOC JTACの面々。全員でアンテナは何本になるんでしょうか?!


暑くなって脱ぎ捨てた、TKさんの装備とわたくしの装備。
比較的近年に近い設定だったので、フルデジのKパネをメインに新しい物で組みました。
銃もMAGPULなど取り入れた仕様に。


忘れ物には要注意。
なぜだか、ヘルメットのインナーパットが殆ど付いていない事に現場で気が付く(泣
いや~いくら調整しても、内側がスコスコだとすぐにヘルメットがズレますなww
この日は何度のズレを指摘された事か。。。

次からは事前にちゃんと装備の点検をしてからゲームに参戦します☆

主催のピースメーカーふかさん、当日ご参加の皆様、いつもの面々、ありがとうございました!
次回のゲームはまたもや未定ですが、また一緒に遊びましょう~☆
  

Posted by black01 at 15:31Comments(2)ゲーム