スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月02日

5/26のゲーム

COMING SOONとか言いながら、ゲームから1週間経ってしまいました(汗
blog用に写真のサイズを調整したので、軽くUPしたいと思います。

昨年のモダンミリタリー(MMM)以来約7ヶ月ぶりのゲームです。
5月も終盤に入って今年初ゲーム(汗
もはやゲームと言うか、装備品の日干しと揶揄される始末ww

余りにも久々過ぎて何時頃集まっていたかも忘れてしまい、とりあえず到着目標を午前8時に設定。
ばっちり逆算したので午前2時半までゴールデン街で飲む事にしました。
朝方アニキからの電話15分前に目覚めてギリギリセーフ! この日は1日調子良く行きそうです♪

でもって当日のゲームはこんな感じ。

今回参加した装備系仲間の集合写真。

DELTA × DEVGRU × CCT × PJ × SAS



DELTA & DEVGRU



DELTA
当日フィールドでお会いしたDELTAな方々と集合写真。
渋くていい感じです! ありがとうございます♪



DEVGRU aor2



DEVGRU aor2

最新過ぎてもう何がなんだかよく分からないのでコメントが出来ませんww



DEVGRU & SAS



DELTA & SAS



DELTA × DEVGRU × SAS = 悪の枢軸


例によって午後から仕事だったので、バトルシティを14時頃経って帰路に着きました。
久々にゲームをしてやっぱり楽しいな~と思いましたです。
たまには遊びに行かないとね!

今年は年間6回のサバゲ最低記録を更新できそうなペースですww  

Posted by black01 at 19:00Comments(0)ゲーム