スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月27日

10/20 ふかロックに行ってきました。

先日開催されたピースメーカーさんのゲームにお邪魔してきました。
いつもザワザワしちゃう人なので正式名称で言っちゃいます。ふかロックです。
お世話になっている方々にお誘い頂きふかロックに参戦です。


例によって日頃の行いが良すぎる私のせいか?!前の日の晩から絶好調の雨です。
午前6時3分にふかさんからの電話で『開催するよ~』との事で出撃決定。
まぁ兵隊さんごっこをする訳で、雨で行かないってのもイケテ無いですし、主催がやると言うなら! 行くでしょ~って感じです。


雨で当日は4ゲームしか行われませんでしたが、楽しい仲間達とヨタ話(9割エロ)が出来て楽しい一日でした。
想像していたより人数が集まっていて、やっぱりふかさんは好かれてるな~と思いました◎


つーわけで、写真を上げようと思います。若干の頂き物が含まれていますm(_ _)m


いつものTF88メンバーとSちゃんです。
雨だったのちょっと雑な感じですが、RED と GOLD の混成です。


雨で数時間スタート出来ず、やっとゲームが始まるので準備してるの図


この時は一瞬雨がやみました。中野のメンバーも一安心。


誘ってくれたふかさん。いつもあざーす!!


ピースさんと他の参加者の皆様


えばってるふかさんとおれとあにき。


久々にご一緒できたビーチクラブと一枚!


OさんとMOBSTERの面々でMARSOCです。
写真を頂きありがとうございました!


最後にいつものメンバーとふかさんで記念撮影。

次のゲームは晴れるといいな~と思っております。
主催者様、参加の皆様ありがとうございました。  

Posted by black01 at 17:49Comments(0)ゲーム

2013年10月19日

明日のゲーム

明日は久々のゲームです。なんと今年3回目。。。

なんだか四季に合わせて年4回位で収まってしまう気がする今日この頃。

ピースメーカーのふかさんと、お世話になってるシーライオンに声を掛けて頂いたのでお邪魔させて頂きます。

久々のゲームなので、お天気がもってくれると良いですね。

仲良しさん達が集まるので今からとっても楽しみです◎



いつもの中野の仲間たちと参戦です。

例によって装備の構成に悩み続ける日々。確定する気配なしww



一応こんな感じで用意したけど、当日変更する為に色々持って行くんだろうなと。。。


明日は寝坊しないように、酒は控え目にしよう! 多分w  

Posted by black01 at 17:17Comments(0)ゲーム