2013年06月19日

CTC LASER GRIP for SIG P226

知人から頼まれて製作する事になったLASER GRIP 。
もちろん外観のみで機能は一切ありません。危ないしね。
加工は可能なのでご自身でって感じにしました。

CTC LASER GRIP for SIG P226
胸元のグリップかっこいいです。
ずっとこの頃のUKSFを追い続けてますが、英軍は情報が少なくて鬼門ですよね(汗


でもってやっと完成にこぎ付けたグリップ!
CTC LASER GRIP for SIG P226
右側 rep grip with KSC P226

CTC LASER GRIP for SIG P226
左側 rep grip with KSC P226

CTC LASER GRIP for SIG P226
右側拡大 rep grip with KSC P226

現在は絶版のグリップなので綺麗に再現できて良かったです!
気泡との戦いで、実際のロス率は50%オーバー(大泣


■実物との比較■  左:実物 右:今回製作した物
CTC LASER GRIP for SIG P226
実物は左右が一体型です。
左側にメインスイッチと電源ユニット、右側にレーザーユニット等が入り、
左右の繋がる部分にはケーブルが内蔵されています。

CTC LASER GRIP for SIG P226
実物から製作したので、ほぼ実寸です。
その為KSC P226 専用になってしまいました(汗
マルイは形状・サイズが違うので、間延びしたデザインになってしまい、チェッカーも形が狂ってしまうので断念。
内側は原型の時に加工済みなので、KSCにはポン付け可能です。

実寸サイズのフレーム、PRIMEには恐らく行けると思います。ガーダーは×


■完成品■
CTC LASER GRIP for SIG P226
グリップは左右付属。

CTC LASER GRIP for SIG P226
スイッチ部分は別パーツで製作。
自身で加工される方には良いかと思ってこの仕様に。

とりあえず知人には、KSCの226を買って貰う事にしました。
決してKSCの回し者じゃございませんww

HK53 と HK33は大好きだけどね~




同じカテゴリー(銃器)の記事画像
正式採用の226
HK53
L119
ゲームが雨で中止
久々に出来上がった1本
久々1本組もうかと考えてます。
同じカテゴリー(銃器)の記事
 正式採用の226 (2015-03-27 23:30)
 HK53 (2013-09-01 16:04)
 L119 (2012-04-02 14:30)
 ゲームが雨で中止 (2011-10-23 14:34)
 久々に出来上がった1本 (2011-09-21 18:45)
 久々1本組もうかと考えてます。 (2011-07-27 17:08)
Posted by black01 at 18:34│Comments(0)銃器
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。