2014年08月06日

海の日は海軍スタイルでゲーム

梅雨明けし、メチャクチャ暑い日々が続いておりますがゲーム会に参加してきました。
もう何日も経過してしまいましたが、先月の海の日に開催された業界ゲームです。

海の日って事なので、海軍合わせで参加する事になりました。
まぁいつも海軍なんですがね(汗
いつもよりちょっとだけ多めに装備を付け、いつもよりちょっとだけ真面目にゲームをしました。一応海の日なんで。

風邪や諸事情で参加できない面々もおりましたが、こんな感じでの集合です。
海の日は海軍スタイルでゲーム


写真を集めていないので、画像は少なめです。
海の日は海軍スタイルでゲーム

本日のお空の皆様!
海の日は海軍スタイルでゲーム

同じ色のTシャツズで一枚。
海の日は海軍スタイルでゲーム

撤収直前の疲れた4人。
海の日は海軍スタイルでゲーム

いつも写真は殆ど顔を隠さないんですが、ふと顔を隠した方がそれっぽいんじゃないかと思って、今回は画像を加工してみました。
と言っても顔の部分を隠した程度ですが。。。
やはり日本人なので、それっぽくするのは難しいもんですね。


夏場のゲームはしんどいので皆様無理をしないように!
画像が集まったら続編も。。。 元気があれば更新しますw

当日参加の皆様、主催者様、暑いなかお疲れさまでしたm(_ _)m




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
11/14 ワンダーフォーゲルゲーム&撮影会
11/3 エアボーンさんゲーム in ユニオンベース 
2/8ピースゲームの続き
2015/2/08 PEACE MAKER GAME in UNION BASE
6/15 ピースメーカーゲーム in バトルシティ
忘れ物には要注意 in ピースメーカーゲーム
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 11/14 ワンダーフォーゲルゲーム&撮影会 (2015-11-18 00:44)
 11/3 エアボーンさんゲーム in ユニオンベース  (2015-11-13 15:43)
 2/8ピースゲームの続き (2015-02-16 01:08)
 2015/2/08 PEACE MAKER GAME in UNION BASE (2015-02-10 17:12)
 6/15 ピースメーカーゲーム in バトルシティ (2014-06-19 18:21)
 忘れ物には要注意 in ピースメーカーゲーム (2014-06-04 15:31)
Posted by black01 at 23:22│Comments(0)ゲーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。