2014年07月10日

グローブなどなど

ちょっと前の話ですが、ファミレスかゲームの時だったと思います。
『○ちゃんグローブいったい幾つ持ってんのよ?』って話がありまして。
そう言えば~と思って探して見たら結構な数が出てきました(汗

取りあえず、大分数量があったので重複してる物や官給品を除いてこんな感じっす。
ざっと見てみると、以前使っていて見かけない物がある。
初期のモデルとか、別カラーとか、ライトが付いてるのとか、探せばまだまだ出て来そうな感じ。。。
しかしこれだけあっても、ゲームが年数回では、一度使って次が回って来るまでに3~4年は掛かりそう(爆

最近の特殊部隊ブームで民生品が多く使用されてますが、
グローブやシューズなんかは、個性が出せる部分なので重要ですね~
高い物でもないですし、気に入ったモデルは複数買いが鉄板です!
こうして見ると様々なメーカーでデザインも個性的。あえて迷彩柄は殆チョイスしてません。
グローブなどなど


一度も使っていなく、タブが付いたまま物もチラホラ。
グローブなどなど


でもって、使い込んだタンカースグローブ。
グローブなどなど
社外品ばっかりではあるが、何げに一番使っているのはカスタムした官給品。
ボロ過ぎが最も手に馴染んでる。貧乏性なので処分が出来ないっすww




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
正式採用のswimmers cut
AN/PVS-21 NV mount
10/8 業界ゲームの装備
MMMに向けて③
オーストラリア&アフガニスタン スプリットパッチ
SOTGのNVG MOUNT
同じカテゴリー(装備品)の記事
 正式採用のswimmers cut (2015-05-01 21:19)
 AN/PVS-21 NV mount (2013-03-30 23:20)
 10/8 業界ゲームの装備 (2012-11-10 17:05)
 MMMに向けて③ (2011-11-10 17:00)
 オーストラリア&アフガニスタン スプリットパッチ (2011-06-28 18:01)
 SOTGのNVG MOUNT (2011-05-03 18:27)
Posted by black01 at 18:03│Comments(0)装備品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。