2011年11月10日

MMMに向けて③

今週末に迫ってきた、関西MMMに向けての装備を組んでいます。
が!いまだに試行錯誤で大いに悩んでおりますです(大汗

装備品が多すぎて、あったはずのポーチが見つからずに一部がまだ空白。。。

今回はあまり大荷物で参加はしない為、出発前にベストな状態にしたいが時間が無くなって来てしまってます。

なら、blogなんか書いてるなよ!と突っ込まれそうですが(爆


現状で組みあがったのはこの辺りまで。
MMMに向けて③
フロント


MMMに向けて③
リア


MMMに向けて③
腰周り



・夜間のミッション用にNVを携行するのでそのポーチ。
・腰周り、セカンダリーのマグポーチの配置場所。
・ハイドレーションポーチが行方不明なので、見つからない場合はキャンティーンで代用。
・SURE用のポーチとCATを付ける最適な場所を考えたいなと。


まだまだ考える事がありますが、何とかベストな状態で準備を終わらせたいです。










同じカテゴリー(装備品)の記事画像
正式採用のswimmers cut
グローブなどなど
AN/PVS-21 NV mount
10/8 業界ゲームの装備
オーストラリア&アフガニスタン スプリットパッチ
SOTGのNVG MOUNT
同じカテゴリー(装備品)の記事
 正式採用のswimmers cut (2015-05-01 21:19)
 グローブなどなど (2014-07-10 18:03)
 AN/PVS-21 NV mount (2013-03-30 23:20)
 10/8 業界ゲームの装備 (2012-11-10 17:05)
 オーストラリア&アフガニスタン スプリットパッチ (2011-06-28 18:01)
 SOTGのNVG MOUNT (2011-05-03 18:27)
Posted by black01 at 17:00│Comments(2)装備品
この記事へのコメント
お久しぶりです。
イベント参加に向けての準備の様子が、永遠に続く遠足の前日のようで……
何はともあれ、道中お気を付けて!楽しんできて下さい!!
Posted by ミャルコ at 2011年11月10日 22:48
>ミャルコさん

こんばんは!そうなんですよね(汗
準備はなかなか終わらないんですが、これがまた楽しかったりもしますw
ありがとうございます。MMMに付いては帰郷後にblogに上げて行きたいと思います☆
Posted by PASSION at 2011年11月11日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。