2010年11月23日

HK416D 10RS

本日のエアボーンさんゲームは雨で中止。。しょんぼり。。。
11月に入り2回続けゲームに行けず(仕事でキャンセル&中止)で今シーズン終了(泣
日頃の行いが悪いとこうなりますなww

さてさて、当日の悩んだ装備もお蔵入りになったのでUPは次回のゲーム時にでも。
今日は、当日友達に貸す予定だった銃器の話。

『HK416 D10RS』 画像でも良く出てくる米海特での使用が有名ですね。
HK416D 10RS



HK416D 10RS
D10RSのアッパー部分のみが支給されている事もあり10インチバレルで組んでみました。
画像の仕様のサプレッサーが無いので、ハイダーはMayerで組みました。
パーツ類は手持ちの物で組んだのでトップ画とは細部が違います(汗
416は大陸製なので細部での出来が悪いです。
期待してはいけない部分ですが、寸法が合わず実パーツが装着できないのです。


HK416D 10RS
ストックinバッテリーなので交換出来ない為、ストックは417仕様。
サイトは前後ともKnight's製 リアサイトはARMSにしたかったです。
光学は551を所有していないので552にしました。
フォアグリップはtangodawnが装着不可。レール幅が合わず入りません。
唯一装着できたのはknight'sのみでした(汗


大陸製は微妙な点が多く改修しないと手持ちパーツが使えなくて困ります。
まぁ貸し出し仕様だからこんな感じでいっかな~ww




同じカテゴリー(銃器)の記事画像
正式採用の226
HK53
CTC LASER GRIP for SIG P226
L119
ゲームが雨で中止
久々に出来上がった1本
同じカテゴリー(銃器)の記事
 正式採用の226 (2015-03-27 23:30)
 HK53 (2013-09-01 16:04)
 CTC LASER GRIP for SIG P226 (2013-06-19 18:34)
 L119 (2012-04-02 14:30)
 ゲームが雨で中止 (2011-10-23 14:34)
 久々に出来上がった1本 (2011-09-21 18:45)
Posted by black01 at 16:00│Comments(4)銃器
この記事へのコメント
初めまして。
ちょうど一番上の写真のHK416を再現しようとくみ始めたところで、タイムリーなネタに思わず反応してしまいました。
グリップをhogueにしようと思ったら電動用が見当たらないのでがっかりです・・
ところでこの上の写真のリアサイトはARMSなんですかね?高解像度の写真がなくて判別できずに困っておりました。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2010年11月23日 16:24
>モホロビチッチさん

初めまして。訪問ありがとうございます。
なかなか正確に再現するのは難しいですよね(汗 私は大分誤魔化してますがw
HOGUEはガスブロにしか使えませんものね。。。

先日知人と複数のDEVGRU画像を検証してarmsのリアサイトとの結論に達しました。
NSNも入ってますし、#40L-Pか#40L-Cのどちらかでは?!と思っています。
確証は無いので何とも言えないですが似てると思います!
Posted by passion at 2010年11月23日 22:11
passion様
有益な情報ありがとうございます。
本当に助かりました。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2010年11月23日 23:17
>モホロビチッチさん

いえいえお役に立てて良かったです☆
armsのHPでも確認してみてくださいね~!
Posted by passion at 2010年11月26日 02:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。