2010年11月03日

MILITARY M4A1

先日のハンマーズゲームで使用したM4のお話です。
今回はざっくりと言えば、afghanistan に展開するKSKとTASKを組む米特との設定でした。
年代的に4年ほど前でしょうか。

銃本体は支給品をメインにオーソドックスな米ミリタリーなスタイルにしてみました。


MILITARY M4A1
SUREは手近にあった952を装着しました。
何気に選んだだけですが、ア〇キに「旧型の太いタイプじゃね~か!」と突っ込まれました(汗
バレル長は10.5incにしてサプレッサーを装着。
インドアなのですぐに銃身を短く出来る様にと選びました。


MILITARY M4A1
オーソドックスなストックにTA01をマウント。
インドアで暗い所もありましたが、トリチウムの発光は重宝しますね☆
裏テーマがSEALだったのでスリングを急遽TAC-Ord CQBW スリングに付け替えました。

RASは使い込まれた放出品です。この微妙に変色した色が好きなんですww


MILITARY M4A1
でもってこんな感じでのゲームでしたー
しかし俺がM4持つとちっこいな。。。




同じカテゴリー(銃器)の記事画像
正式採用の226
HK53
CTC LASER GRIP for SIG P226
L119
ゲームが雨で中止
久々に出来上がった1本
同じカテゴリー(銃器)の記事
 正式採用の226 (2015-03-27 23:30)
 HK53 (2013-09-01 16:04)
 CTC LASER GRIP for SIG P226 (2013-06-19 18:34)
 L119 (2012-04-02 14:30)
 ゲームが雨で中止 (2011-10-23 14:34)
 久々に出来上がった1本 (2011-09-21 18:45)
Posted by black01 at 17:30│Comments(0)銃器
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。