スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月06日

MMMに向けて

来週に迫った関西のMMMに向けて準備中です。
関東は微妙な天気が続いていますが、来週の関西は晴れてくれると嬉しいですね☆
関東からは、TF88として20数名現用SF装備で参加します。
前日の土曜日から会場入りしますので、MMMに参加の皆様よろしくお願いしますm(_ _)m


さてさて、今回の装備ですが英連邦の豪特SOTGで参加しようと思います。
年代設定が2000年~2011年と幅広く、敷居の低い参加者が主役のイベントと言うMMMですが、
私は2010年前後、afghanista に展開中のSOTGの設定で行きたいと思います。
実際にヘリはありませんが、ヘリで移動しているとの設定で行きたいと思います。


余談ですが豪州は自前のヘリでは無く米国第101空挺師団のヘリだったかな?!を使い、ANAと共に作戦行動を行っているそうです。


この隊員達は車両での作戦中らしく、背面にバックパック等ありません。
トリガーに指を掛けている辺り、本物の隊員だとなんだかカッコよく見えますww



ANAとのTASKパッチをつけて行動を共にしている様です。



やはりバックパックが欲しい所です。
ヘルメットカメラも装着の方向で行きましょうかw



あぁ。。ランチ背負ってる。。。 今更だけど買おうかな(汗


とりあえずは、上げた写真の隊員達になるべく近くなるように装備を組んでいこうかと思います。
しばらく夜更かしな日々が続きそうですww  

Posted by black01 at 21:00Comments(0)オーストラリア