2011年12月19日

UNITED KINGDOM と中野KINGDOMの関係

師走に入り絶好調に忙しくゲームにも行けません(泣
ネタがあまりないので、またもや脱線blogをw


大英帝国とはKINGDOMつながりの中野ですが←アホ

ちょっとしたお仕事の関係で以前からお付き合いがあります。

例に寄って知り合ったのはお酒の席@六本木。

とある通訳の方が近所に住んでいて、大使館関係のお仕事をされています。

どうも連邦関係が多いようで、イギリス、オーストラリア、カナダでも長くお世話になる事に。


その中でも一番お付き合いの長い大英帝国。

UNITED KINGDOM と中野KINGDOMの関係

上段左:王室旗  上段右:ユニオンジャック 
中段左:British Army  中段右:Royal Navy
下段左:Royal Air Force  下段右:St.George's Cross

先日の忘年会でのオーダーで作製したピック。毎回デザインは変えていますが今回はこんな感じ。
英国は旗の種類が豊富すぎてネタには困りませんww

UNITED KINGDOM と中野KINGDOMの関係

UNITED KINGDOM と中野KINGDOMの関係

こんな感じで飾りますが、ユーモラスな英国紳士は喜んでくれてると思います。
この時は、王室旗を指差して「この旗ってなんだっけ?」テヘw みたいな有様(笑
大使館の人間が知らないとは流石ですww

UNITED KINGDOM と中野KINGDOMの関係
ちょっと写りが悪いですが、敷地内から東京タワーを撮影。

やはり戦時中の国家だけに、入場するには非常に警戒厳重です。
詳しい事はあまり書けませんが、見たことのある道具を使って車の細部までチェックが行われます。
内部もセキュリティが厳重です。面倒な手続きもありますが、内部の人はとってもユーモラス♪

これからも末永く、大英帝国との関係を保って行きたいですな~♪




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
TF88 in Modern Military Meeting
MAGPUL Field Case for iPhone
大変遅くなりましたが(汗
中野王国的忘年会
HK416画像とSEAL放出
次回のゲームに向けて
同じカテゴリー(雑記)の記事
 TF88 in Modern Military Meeting (2011-10-13 15:41)
 MAGPUL Field Case for iPhone (2011-03-03 15:18)
 大変遅くなりましたが(汗 (2011-01-07 19:17)
 中野王国的忘年会 (2010-12-04 16:30)
 HK416画像とSEAL放出 (2010-11-26 17:30)
 次回のゲームに向けて (2010-11-20 01:00)
Posted by black01 at 14:46│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
明けましてお目出度う御座います。
本年はいずこかのフィールドか、酒席か、ゆっくりじっくりお話したいものです。
Posted by ミャルコ at 2012年01月05日 23:58
>ミャルコさん

ご挨拶が遅くなって申し訳ありません(汗
あけましておめでとうございます!

年末年始は休みが無い仕事をしているものでBLOGも放置気味で申し訳訳ないです(泣

こちらこそ、ゲームでご一緒出きる事を願っております。
あらめてましてよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by passion at 2012年01月10日 14:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。