2011年01月07日

大変遅くなりましたが(汗

新年明けましておめでとうございます。

滅茶苦茶遅い新年の挨拶ですが、松の内に何とか間に合って良かったです。

久々のblog更新で申し訳ないです(大汗


飲食店と不動産経営が本業なもので、年末年始は毎年の様にバタバタです。

飲食は年末年始の約2週間で2ヶ月分の売上がある為猫の手も借りたい有り様。

今年もお手伝いに来てくれた方々に感謝感謝ですm(_ _)m

また忙しくなると重なって、やれ湯沸かし器が壊れたとか、エアコンが効かないとか工事の段取りや、水漏れ起こしてクラ○アン騒ぎとか、
駐車場に他人が勝手に車を止めてしまったりとお巡りさんのご厄介になったりとまぁこんな感じです。

そんなおかげでこの趣味がエンジョイ出来るので、とてもナイスな人生を送らせて頂いておりますですww


もう少し忙しい日々が続くのミリタリー的なブログはもう少々お待ち下さい。

コメントへのレスも遅れがちなのですが許してくださいね(泣



大変遅くなりましたが(汗

写真がないと寂しいので昔の写真を1枚。 今から5年ほど前の御殿場ゲームでの写真です。

この時から英軍ですww  米軍が多いと聞いていたので、ハイラックスWキャブを持ち込みました。

M249をマウント出来る様に、このゲームの為だけにガンマウントを作成。

この時からゲーム中にもベルゲンを背負ったままでした。 ちなみに的が大きすぎてすぐに撃たれるのでお勧めはしませんww


とまぁ新年一発目はこんな感じですが、皆様今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
UNITED KINGDOM と中野KINGDOMの関係
TF88 in Modern Military Meeting
MAGPUL Field Case for iPhone
中野王国的忘年会
HK416画像とSEAL放出
次回のゲームに向けて
同じカテゴリー(雑記)の記事
 UNITED KINGDOM と中野KINGDOMの関係 (2011-12-19 14:46)
 TF88 in Modern Military Meeting (2011-10-13 15:41)
 MAGPUL Field Case for iPhone (2011-03-03 15:18)
 中野王国的忘年会 (2010-12-04 16:30)
 HK416画像とSEAL放出 (2010-11-26 17:30)
 次回のゲームに向けて (2010-11-20 01:00)
Posted by black01 at 19:17│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
今年もよろしく〜
俺も120Lのベルゲン背負って懲りずに動く標的になるぜよ
Posted by デブグルーノ•キレリンコ at 2011年01月08日 12:30
毎度、そうか、あれからもう5年も経つのか、時が過ぎるのは早いですな~。
Posted by fox181 at 2011年01月10日 02:46
>デブグルーノさん

今年もよろしくお願いします!
運動不足の為ベルゲンを背負ってゲームが出来なそうです(汗
完全に動く標的になりそうです。。。


>fox181さん

あっという間ですよね(汗
フォルダの年代を見たら5年近く経過しておりましたです。
今年もよろしくお願いします!
Posted by passion at 2011年01月10日 14:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。