2011年11月24日

MMM② MMM道中日記

アカデミー賞最有力候補かどうかは知りませんが、MMM道中日記をお送りします。
今回ミリネタは殆ど出てきませんですww

関西の友達とは東京のイベントで会う事ばかりで、いつも「関西遊びに来てくださいよ~」と言われおりました。
お互いに装備好きですが、ここまで距離が離れると商いで会う事はあっても遊びとなるとなかなか実現しませんでした。
商売を始めて12年あまり纏まった休みは取った事が無いので、今回ばかりは!と思い関西MMMに参加させて頂くことに!
好き者同士のガッツリ写真が撮れたり、初対面の関西の方々と交流できたのは今後の大きなイベントの足がかりなれば良いな~と思っておりますです♪

さてさて、関西行きの発端はteam MOBUSTR fox181氏からバスだと安く行けそうだよ~との話からスタート。
バスの定員ギリギリまでメンバーが集まり、こんなに乗れるのけ??と思いながら決行する事に。
まぁ殆どのメンバーがTF88なので、修学おっさん旅行気分で楽しい道中にww

■金曜日夜

土日連休を取ると言う暴挙の為、それまでの1週間は仕事&装備組み立て準備がハード(汗
金曜朝の築地での多目の仕入れを終了させ21時までお仕事。
バスの運転手と22時に待ち合わせをして、遠く立川までバスを取りに行くことに。

んが!通常だと最寄り駅から25分ほどで立川まで着く所が、人身事故の影響でいきなり1時間かかり遅刻。
先が思いやられるな~と思っていたら案の定やられると。。。
既に遅刻しながら、待ち合わせの新宿に向う途中携帯が鳴る。
可愛い20代女子×2名が六本木でわたくしを呼んでいるとなicon06

後ろ髪を超引かれたけど、戦場行く仲間を放っておくと、新宿署に収監されそうなので泣く泣く六本木は諦める(泣
新宿に到着すると、
集合時ミリ禁止と言ったのに、カーキのパンツはOKとかビヨンドはOKとか意味不明な協調性の無さw
オレだけ超私服じゃんよ。。。 遅刻して来た時アニキ以外集合済みだったので確保されて無くてよかった☆
直後にタクシーで到着したアニキと装備を積み込み午前1時頃に新宿出発。
卑猥な話と座る席でゴタゴタしながらとってもやかましい☆
高速に乗って海老名を目指すも、いきなりETCカードを挿入し忘れる(汗

■土曜日午前

MMM② MMM道中日記
神奈川組と合流した海老名SAでの集合写真。
この後の道中はみんな無事に爆睡!

今回の旅、道順や時間帯の設定など全てエイトボール商会の社長が行ってくれました。
事故渋滞以外は全て設定された時間通りに進み、高速料金も節約できました。
この場を借りて改めて、ありがとうございましたm(_ _)m

MMM② MMM道中日記
途中2時間ごとに小休止すると、みんな一瞬で起きてトイレ&ニコチン補給。素早い(汗
休憩の静岡にてガイドと運転手。男の写メよりは花。。いや華があるであろうww

■土曜早朝

MMM② MMM道中日記
名古屋辺りを通過中に日の出。う~ん綺麗だ! この時若干のUFO騒ぎあり。

この後三重県亀山ICから国道25号へ。途中の針TRS 道の駅で大休憩&時間調整で数時間睡眠。
写メ無いけど、実物のせんとくん?!と超巨大なアンパンマン発見。

■土曜日中

休憩後は、藤井寺ICまで行きそこからは下道で無事にバトルランド到着。
大休憩を挟んだので11時間ほどで。
MMM② MMM道中日記

あまりの急坂に若干びびりながら、会場に入りしてご挨拶。知ってる顔が出迎えをしてくれてとっても一安心♪
大量の装備とキャンプ道具を降ろして、設営・着替え・などなどの準備。

■土曜夜

夜は寒くなりそうだったので、キムチ鍋&ちゃんこ鍋にする事に。
MMM② MMM道中日記

関西の方々から大量なお肉の差し入れ!!
最高に美味かったです♪ 肉と鍋でお腹いっぱいと言う幸せ!米とうどんが余るなんて贅沢(汗
※肉をカットするの図。

■土曜深夜

わたくしは夜間ミッションをサボってw 飲んで食ってで宴を楽しむばかり。
ラマンの準備してくれた焚き火が寒い夜に心地いい!
MMM② MMM道中日記

この火を囲んで午前3時頃まで飲んでましたが、疲れと楽しさのせいかちっとも酔っ払わず(汗
自前&他人から奪ったビール軽く10本は飲んだと思うんだけど。。。
3時間程の睡眠で状況準備開始となる訳です!

■日曜早朝

当日の状況中はの話は、今回のblog以外を参考にして頂いてと。

■日曜午後

月曜が仕事の参加者もいるので、終電までに新宿着を目標に、午後14時30分東京に向けて出発。
楽しい2日間ありがとうございました! 一足先に失礼します~

途中渋滞情報をチェックしながら、経路を変更しましたが、西名阪道郡山ICに着いたのが16時半頃。
国道25号は調子が良かったんですが、東名阪の亀山~四日市の間で3箇所の事故。
給油に寄った伊勢湾道刈谷PAに到着が20時を過ぎてました(大汗
MMM② MMM道中日記

この時点で23時新宿着は不可能になった為、普通に休憩を挟みながらゆっくり帰ることに。
それでも走行中かなり飛ばしてくれたので、ナビの到着予測を約40分詰めてくれました。

帰りは殆どのメンバーが爆睡。
わたくし的には、経費の計算やバスの到着時刻変更電話などしてけっこうあっという間でした。
なんとか無事に午前1時半新宿到着。

■月曜日午前

MMM② MMM道中日記
新宿にて、荷物に名前を書かなかった為全員で荷物が訳分からなくなるの図ww

■月曜早朝

この後は、定時少し遅れの午前3時頃に立川でバスを返却。
ガイドと運転手を送って、午前5時半頃帰宅。
結局休憩のみで帰路13時間バスを運転してくれた運転手に大感謝。やっぱりプロはすげーなー。
ちなみに次の日の仕事は無理でした(大汗とりあえず寝て仕事は午後からに。。。

■月曜夜

午後から仕事にしたので、仕事後でも元気になっちゃったので渋谷に飲みいくicon14
が、疲れが中一日で来るお年頃なので、火曜日がマジでやばかったのは言うまでも無い。。。

楽しい旅も無事に帰ってこられました。ありがとうー。

おしまい。

■おまけ
MMM② MMM道中日記
AORな方々の顔があまりにデンジャラスなので修正しますたww

TF88のメンバーへ
運転手が来月はどこ行こうか~だってさww 疲れを知らんのか。。。

終劇

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本日開催イベント 74thビクトリーショーに出店致します!
MMM①
中野イベント『ミニミリ2nd』とSOTG ANA パッチ
Vショーへのご来場ありがとうございます。
Vショー参加させて頂きます。
Vショーご来場ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本日開催イベント 74thビクトリーショーに出店致します! (2014-09-23 08:35)
 MMM① (2011-11-20 16:01)
 中野イベント『ミニミリ2nd』とSOTG ANA パッチ (2011-06-11 15:19)
 Vショーへのご来場ありがとうございます。 (2010-12-22 10:30)
 Vショー参加させて頂きます。 (2010-12-19 01:22)
 Vショーご来場ありがとうございました! (2010-09-29 02:38)
Posted by black01 at 16:43│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。