2010年09月25日

MAGPUL スタイルでゲーム

流行に乗りにのった「チャラいM4」ですww

周りからブーブーに苦情が来ております。。。でも今年は暑かったらからガスブロ調子いいんだもん。勘弁してねー

しかしDVDの影響は怖いですねー どこもかしこもMAGPULだらけです。

私もDVDは全部買って見ましたけど(笑

頑張ってはみた物の流行の射撃スタイルは肌に合いません。

AFGも1回のみで終了です。。合いません。男はフォアグリップを全力わしづかみです☆

MAGPUL スタイルでゲーム



また話が脱線しましたが、

以前「それっぽく見せる」為に知人から話があったので製作した物です。

あくまで個人的趣味で製作した物なのでお遊び用小道具です。

流行のMAGPULスタイルでゲームをするのに、ここぞとばかりに主張してます(汗

しかもインストラクターって言われても、あんたDVDしか見てないじゃん!!

友達だからこそ言える突っ込みですww


MAGPUL スタイルでゲーム
※写真はサンプルとして自分の写真で作った試作品です。

今回のIDカードの特徴としては、QRコードが実際に使用できる所です。
知人の物はフィールドなどでコミュニケーションが取れるように、名前、メアド、電話番号、HPのURLなど情報を入れてあります。
気軽に仲間が増やせる様にとの事です。

写真と血液型は、製作途中で別の台紙に印刷して元台紙に貼り付けてあります。
そうする事で凹凸が出てリアル感が増しますし、違う種類の台紙を使うことでそれぞれの印刷質感が変わりよりリアルに見えます。

写真は背景を加工をして、あたかも証明写真の様にして見ました。

完成後はラミネート加工を行い、防水性を上げゲームなどの使用でも長持ちするようにしています。


ちなみに、このIDは完全なイミテーションで元のIDのデザインは全くわかりません(笑

あくまでそれっぽい小道具と言うことで、イメージを膨らませて見たものです。

今後も少しづつ、製作した「お遊び小道具」を紹介して行ければと思っています!




同じカテゴリー(IDカード)の記事画像
いかにそれっぽく見せるか
同じカテゴリー(IDカード)の記事
 いかにそれっぽく見せるか (2010-09-24 22:38)
Posted by black01 at 14:40│Comments(0)IDカード
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。