2013年12月09日

マリバリとスイーツ地獄とピースメーカーゲーム

早いもので1週間経過してしまいましたが、先日ピースメーカーさんゲーム参加させて頂きました。
いつもお世話になっている、ピースメーカー広報ふかさんと、中野シーライオンに声をかけて頂き、
これまたオープン間もない、F2プラントさんでのゲームです。

廃工場を使ったインドアフィールドとの事でとても楽しみにして、いつものTF-88メンバーと参戦です。
高速を降りてから若干迷いましたが、自宅から千葉のフィールドに行くのと時間も大差なく楽チンでした!
前日は週末なのに飲みに行かず大人しかったので寝坊もなし。ほぼ予定通りに現地に到着です。

マリバリとスイーツ地獄とピースメーカーゲーム
まずは集合写真を一枚。


マリバリとスイーツ地獄とピースメーカーゲーム
今回はおじさんのお誕生日だったのでみんながお祝いしてくれました(爆
さすがに現場でこんなに食べたら、糖が出てしまうのでヤヴァイですww


マリバリとスイーツ地獄とピースメーカーゲーム
ピースメーカーふかさんと一枚。いつもありがとうございます!


マリバリとスイーツ地獄とピースメーカーゲーム
セーフティエリアはこんな感じ。
手前に豪華な衣装でくたびれてるおじさん一名。


マリバリとスイーツ地獄とピースメーカーゲーム
マリバリとスイーツ地獄とピースメーカーゲーム
みんなでJSOCな集合写真。
トライデントさんとも記念撮影。ありがとうございまーす!



マリバリとスイーツ地獄とピースメーカーゲーム
マリバリとスイーツ地獄とピースメーカーゲーム
マリバリとスイーツ地獄とピースメーカーゲーム
インドアという事で、埃やダストなど気になるかと思いましたが、想像よりも軽く気にするほどではないですね。
ただ、住宅地に近いのでフィールドさんに迷惑をかけない配慮はあったほうが良いかもです。
おとうさんの目元も光るぜw

マリバリとスイーツ地獄とピースメーカーゲーム
CCTのTKさん。テツヤコムロではありません。

マリバリとスイーツ地獄とピースメーカーゲーム
SちゃんとAOR2で参加の面々と。


さすがに日が暮れると寒くなってくるので防寒は大事ですね!
ゲーム終了後はみんなより一足先に帰路につき、誕生日を祝ってくれるという名のベロベロ飲みに渋谷へ。
朝から遊びに行って夜中まで飲むとさすがに死にますなww
飲みすぎちゃって若干寝てしまう始末。。。

さらに(汗
マリバリとスイーツ地獄とピースメーカーゲーム
スイーツ地獄はまだ続くのか。。。
そろそろ膝が痛くなってくるお年頃なのでなんとかしてくださいw

なんだかんだで起きてから24時間近くなり、ベロベロのぐだぐだになったのでタクシーで帰宅。
とっても盛りだくさんな一日でした。
教訓:甘いものには気をつけろ。

主催のふかさん、当日参加の皆様、お祝いしてくれた方々、素敵なお姉ちゃんたちありがとうございました☆

装備に関してのレポはまた次回って事で!




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
11/14 ワンダーフォーゲルゲーム&撮影会
11/3 エアボーンさんゲーム in ユニオンベース 
2/8ピースゲームの続き
2015/2/08 PEACE MAKER GAME in UNION BASE
海の日は海軍スタイルでゲーム
6/15 ピースメーカーゲーム in バトルシティ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 11/14 ワンダーフォーゲルゲーム&撮影会 (2015-11-18 00:44)
 11/3 エアボーンさんゲーム in ユニオンベース  (2015-11-13 15:43)
 2/8ピースゲームの続き (2015-02-16 01:08)
 2015/2/08 PEACE MAKER GAME in UNION BASE (2015-02-10 17:12)
 海の日は海軍スタイルでゲーム (2014-08-06 23:22)
 6/15 ピースメーカーゲーム in バトルシティ (2014-06-19 18:21)
Posted by black01 at 17:33│Comments(0)ゲーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。