2013年10月27日

10/20 ふかロックに行ってきました。

先日開催されたピースメーカーさんのゲームにお邪魔してきました。
いつもザワザワしちゃう人なので正式名称で言っちゃいます。ふかロックです。
お世話になっている方々にお誘い頂きふかロックに参戦です。


例によって日頃の行いが良すぎる私のせいか?!前の日の晩から絶好調の雨です。
午前6時3分にふかさんからの電話で『開催するよ~』との事で出撃決定。
まぁ兵隊さんごっこをする訳で、雨で行かないってのもイケテ無いですし、主催がやると言うなら! 行くでしょ~って感じです。


雨で当日は4ゲームしか行われませんでしたが、楽しい仲間達とヨタ話(9割エロ)が出来て楽しい一日でした。
想像していたより人数が集まっていて、やっぱりふかさんは好かれてるな~と思いました◎


つーわけで、写真を上げようと思います。若干の頂き物が含まれていますm(_ _)m

10/20 ふかロックに行ってきました。
いつものTF88メンバーとSちゃんです。
雨だったのちょっと雑な感じですが、RED と GOLD の混成です。

10/20 ふかロックに行ってきました。
雨で数時間スタート出来ず、やっとゲームが始まるので準備してるの図

10/20 ふかロックに行ってきました。
この時は一瞬雨がやみました。中野のメンバーも一安心。

10/20 ふかロックに行ってきました。
誘ってくれたふかさん。いつもあざーす!!

10/20 ふかロックに行ってきました。
ピースさんと他の参加者の皆様

10/20 ふかロックに行ってきました。
えばってるふかさんとおれとあにき。

10/20 ふかロックに行ってきました。
久々にご一緒できたビーチクラブと一枚!

10/20 ふかロックに行ってきました。
OさんとMOBSTERの面々でMARSOCです。
写真を頂きありがとうございました!

10/20 ふかロックに行ってきました。
最後にいつものメンバーとふかさんで記念撮影。

次のゲームは晴れるといいな~と思っております。
主催者様、参加の皆様ありがとうございました。




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
11/14 ワンダーフォーゲルゲーム&撮影会
11/3 エアボーンさんゲーム in ユニオンベース 
2/8ピースゲームの続き
2015/2/08 PEACE MAKER GAME in UNION BASE
海の日は海軍スタイルでゲーム
6/15 ピースメーカーゲーム in バトルシティ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 11/14 ワンダーフォーゲルゲーム&撮影会 (2015-11-18 00:44)
 11/3 エアボーンさんゲーム in ユニオンベース  (2015-11-13 15:43)
 2/8ピースゲームの続き (2015-02-16 01:08)
 2015/2/08 PEACE MAKER GAME in UNION BASE (2015-02-10 17:12)
 海の日は海軍スタイルでゲーム (2014-08-06 23:22)
 6/15 ピースメーカーゲーム in バトルシティ (2014-06-19 18:21)
Posted by black01 at 17:49│Comments(0)ゲーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。