2012年10月12日

10/8のゲーム

いつもお世話になっているレオン社長の業界ゲームにお邪魔して来ました。
今回は珍しくたくさん写真を撮ったので画像多目です~

ゲームの前日に飲みに行くと寝坊するからやめろ!!
と、アニキに言われたので前日は大人しく自宅飲み。
結局飲むんか~いw と言われましたがアル中ハイマーなので仕方ない。
珍しく寝坊もせず7時50分にバトルシティ到着。
当日は150人位集まったらしくカレー皿が足りなくなる珍事。昼はのり弁になりました。

代表取締られ役で日々忙しいので、例によって年間ゲーム数がとても少ないです(汗
貯まりに貯まった装備を次々消化しないといけません。装備の日干しとみんなに言われます。

仕事の電話で午後3時に早退でしたが、今回もお色直しありなので荷物が大量。
着替えと準備に時間が掛かるのでゲームにはセカンダリーのみで出る始末。
そしてその方がそこそこ成績が良いとww

10/8のゲーム
いつもの仲間といつもの写真。
撮って頂いたものですが、すごく良い1枚なのでトップに。


10/8のゲーム
UKSF3名 ちんばなBDUにRAV
わたくしは残念な忘れ物(汗 こちら個人写真UPの時にでも。

10/8のゲーム
air frame  MTPのオムツ

10/8のゲーム
もろにバトルシティですが(汗


10/8のゲーム

10/8のゲーム
今回のイメージは上記2枚な感じ。
この辺りの画像が世に出てずいぶん経つのでいまさら感ありありですが(大汗
集めた物を使って行かないと貯まる一方で。。。



でもって参加した仲間は~

10/8のゲーム
308が多いね~(汗


10/8のゲーム
いつも頼りになるぶっ飛んだ社長w


10/8のゲーム
超コワイPJがいたり


10/8のゲーム
SILYNX3兄弟がいたり 間違ってもSLIYNXではありませんw


10/8のゲーム
海軍にとってはもっとコワイ3人がいたり(泣
関係ない英軍はいち早く退散。。。


10/8のゲーム
aor1でteam3 って設定が渋いなーと
若干のaor2もおりますし、良く見るとコンシャツのベルクロがデジ柄。パタゴndshjakl。。。


10/8のゲーム
アウトレイジとこっそり呼んでいるのは言うまでもない。


10/8のゲーム
揃いに揃ったヨーテとMAP


10/8のゲーム
みんなでヨタ話してても撮影になると渋くて羨ましい~


10/8のゲーム
M-しゃは日々お勉強とw


10/8のゲーム
みんなタイガー好きだよねw  なんだかんだでみんあ2色づつ持ってるからな~


午後になってからはデザタイにお色直しで撮影。
↓↓が、かっこ良かったのでマネして見ました。
team3との噂ですが、フォーラムで話される程度なので、
正確に確証を得てから言い切るってのはこの趣味なかなか難しいですね(汗

10/8のゲーム

後列にはちょっと雰囲気の違う装備の方が数名。
UKだと面白いですがこれまた確証が持てませんね。かっこ良ければなんでもいいっすねww


レオン社長いつもながらのゲーム仕切り&異常なkill 数ありがとう御座います(爆
当日参加の皆様ありがとうございます&お疲れ様でしたm(_ _)m




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
11/14 ワンダーフォーゲルゲーム&撮影会
11/3 エアボーンさんゲーム in ユニオンベース 
2/8ピースゲームの続き
2015/2/08 PEACE MAKER GAME in UNION BASE
海の日は海軍スタイルでゲーム
6/15 ピースメーカーゲーム in バトルシティ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 11/14 ワンダーフォーゲルゲーム&撮影会 (2015-11-18 00:44)
 11/3 エアボーンさんゲーム in ユニオンベース  (2015-11-13 15:43)
 2/8ピースゲームの続き (2015-02-16 01:08)
 2015/2/08 PEACE MAKER GAME in UNION BASE (2015-02-10 17:12)
 海の日は海軍スタイルでゲーム (2014-08-06 23:22)
 6/15 ピースメーカーゲーム in バトルシティ (2014-06-19 18:21)
Posted by black01 at 18:05│Comments(2)ゲーム
この記事へのコメント
アウトレイジと…の写真左側の方のcombat上下はpatagonia製では
ないですか?間違っていたらすみません。
Posted by ラーゼル at 2013年02月09日 07:56
>ラーゼルさん
コメありがとうございます。
お察しの通りで間違いありません☆
左は上下、右は上がpa製です~
Posted by passion at 2013年02月11日 01:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。