2012年08月19日

そういえば。。。

トップ画のゲームに行ったときの装備についてのblogが書きかけでした(汗

他のblogはやった事が無いので有るかもしれませんが、ミリブロの下書き機能って便利ですよね~!

画像のみ登録しておけば、暇な時にちょいちょいアクセスして書けてるので便利です。自宅でも職場でも書けますww

おかげで書きかけの記事が貯まる一方で、すぐ次のネタに行ってしまいますが。。。



そういえば。。。
5月に行った↑このゲームの時の装備です。
DELTA DEV SAS でtaskを組んだ時です。

ちなみにノーヘルでゲームはおすすめしないです。頭撃たれるとけっこう痛いw



そういえば。。。
当日の装備。初期RAVでこんな感じに組んで見ました。
COM2デュアルでしたが無線は重いので1機に。

胸元の226に付けたランヤードは、左右をスイッチする時に頻繁に引っかかるので現場で外しました。
個人の好みでしょうが、不便な物はちょいといらないですね。

左脇のパラクポーチはほんとにお気に入り。とても使い易いので最近はいつもコレですw



そういえば。。。
■正面
ヘルメットがチョイずれなのはご愛嬌w
2002に21マウントとESSのV12ゴーグル。


そういえば。。。
■右側面


そういえば。。。
■左側面


と、こんな感じです。
また次回も英特で米軍とtask参戦したいですな~♪




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
11/14 ワンダーフォーゲルゲーム&撮影会
11/3 エアボーンさんゲーム in ユニオンベース 
2/8ピースゲームの続き
2015/2/08 PEACE MAKER GAME in UNION BASE
海の日は海軍スタイルでゲーム
6/15 ピースメーカーゲーム in バトルシティ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 11/14 ワンダーフォーゲルゲーム&撮影会 (2015-11-18 00:44)
 11/3 エアボーンさんゲーム in ユニオンベース  (2015-11-13 15:43)
 2/8ピースゲームの続き (2015-02-16 01:08)
 2015/2/08 PEACE MAKER GAME in UNION BASE (2015-02-10 17:12)
 海の日は海軍スタイルでゲーム (2014-08-06 23:22)
 6/15 ピースメーカーゲーム in バトルシティ (2014-06-19 18:21)
Posted by black01 at 16:00│Comments(0)ゲーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。