2010年09月22日

ゲームレビュー

NZSASを元ネタにした先日のゲームのお話です。

お誘いを受けた友達や一緒に撮影をした方々に掲載の許可を取るのを忘れてしまいました(汗

と、言う訳で今回は自分のみで行きたいと思います。


ゲームレビュー

MULTIの上下にRAVのオーソドックスなスタイルです。

M4はNZで頻繁に見かけるRRAのストックを、キャリハン仕様でREFLEXはRAS上に配置な感じです。



ゲームレビュー

ヘルメットは、ガチアイテム①ってことで21マウント。

PTTも同じく連邦系ガチアイテム②って事でSELEXCT5にしました~

ポーチは全パラクでもOKだったんですが、SG以外の色も混ぜたくてあえて色んなメーカーと色も取り入れました。

パラクの3連はハンドガンマグも3本入り、ゴムのテンションも丁度具合が良く好きなポーチの1つです♪


ゲームレビュー

バックパックはお気に入りのKELTY3500黒にしました。

3500のカーキ?コヨーテ?はNZでも使われているみたいですが、最近一押しの黒をチョイスしました!

無線ポーチは本家SASでも良く使われるBHIのODにする事にしました~


殆どの装備が米軍でも使われており、差別化がなかなか難しい所ですが。。。

ガチアイテムとパッチで強引に主張してしまってます(大汗


今後は忘れずにblogに掲載して良いか聞くことにします!




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
11/14 ワンダーフォーゲルゲーム&撮影会
11/3 エアボーンさんゲーム in ユニオンベース 
2/8ピースゲームの続き
2015/2/08 PEACE MAKER GAME in UNION BASE
海の日は海軍スタイルでゲーム
6/15 ピースメーカーゲーム in バトルシティ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 11/14 ワンダーフォーゲルゲーム&撮影会 (2015-11-18 00:44)
 11/3 エアボーンさんゲーム in ユニオンベース  (2015-11-13 15:43)
 2/8ピースゲームの続き (2015-02-16 01:08)
 2015/2/08 PEACE MAKER GAME in UNION BASE (2015-02-10 17:12)
 海の日は海軍スタイルでゲーム (2014-08-06 23:22)
 6/15 ピースメーカーゲーム in バトルシティ (2014-06-19 18:21)
Posted by black01 at 21:23│Comments(6)ゲーム
この記事へのコメント
はじめまして
サバイバルゲームチームSOF団の中佐と申します。
自分のチームではここ三年ほど英軍装備を収集しております。
passionさんは新西蘭装備とのことで
同じ英連邦装備としては大変勉強になります。
今後とも更新を楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 中佐 at 2010年09月22日 21:47
ブログ発見しました。写真大きくていいですねー♪

更新楽しみにしています!
Posted by Mark at 2010年09月22日 22:16
はじめまして

NZってところが渋いですね。
Posted by ブラックホーキンスブラックホーキンス at 2010年09月22日 22:31
>中佐さん

こちらでは初めまして!になりますね☆
仲良しのビー○クラ○さんと以前バトルシティにお邪魔致しました時、オーストラリアSASだった者です。
米軍からこの趣味をスタートしてまして、装備の転用が出来る物に若干逃げておりまして恥ずかしい限りです(大汗
地味に更新していくつもりですので、改めてよろしくお願い致しますm(_ _)m


>Markさん

こちらでも見つかってしまいましたね(笑
シンプルなテンプレートが格好良く思わずマネをしてしまいましたm(_ _)m
写真が思ったより大きくなってしまい、今後はもう少し調整したいと思います。
こちらこそよろしくお願いします!


>ブラックホーキンスさん

はじめまして!ありがとうございます。
NZをやるための小物が揃ったのでやっと実現が出来ました。
多種多様な事をしているので、
色んなネタで更新になるか思いますがよろしくお願いします☆
Posted by passion at 2010年09月23日 03:50
お疲れ様です!

ブログおめでとうゴザイマス!!
おお!ついにベールが!
これで自分のSASの無知な部分が埋まってゆく☆

ああしの画像については気が向いたらで結構で
ゴザイマスので、適当にあしらってくださいませ~。
また是非リンク貼らせてくださいませ。

今後ともどうぞ宜しくお願いします☆
Posted by くりあ at 2010年09月23日 08:44
>くりあ殿

ありがとうございます~!改めてよろしくです!!
やっとこさ初めてみましたが、慣れないせいかUPにすこぶる時間が掛かってますw
まだまだ知らない事が多いですが、微妙に進めて行きます~
画像の件ありがとうございます☆
リンクの張り方が分からないので教えてください(泣
Posted by passion at 2010年09月23日 13:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。