スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月11日

先日のエアボーンさんゲームでの装備

エアボーンさんゲームにお邪魔した時の装備画像をブログにしたいと思います。
当日は、MULTICAM合わせとちょっと古めと言う2点がドレスコードになりました。
少人数ですし、あまり使わない装備でも出そうって感じで皆組んで来たみたいです。

かっこつけた集合写真から。



Sさん。マルチとクロコにキャベツの6094です。MP7がなんとも軽そうでした☆
GOLD team 合わせで似た感じでしたね~
1日で18000発は撃ちすぎww








Oさん。支援スナイパーで参加してくれました。早々とarcの新作投入ですか(汗
ゲーム中は遠距離射撃に頼りっきりでしたww








Tさん。豪州のSFで参加です。細かいアイテムまでしっかり揃えてるあたり脱帽です。。。
まだ涼しいのに気合のガスブロとは恐れ入りました(汗







最後は自分の装備。
マルチ、クロコにaor1 の6094です。
久々にフル装備で一日ゲームしたら腰痛を喰らいました。。。







くそ暑くなる前にもうちょいゲームに行きたいですが、次回の予定は未定です。。。
4月末の時点で今年2回目のゲームって事は、がんばっても今年は年6回位でしょう(爆
昨年の様に,夏場は暑くてゲームせずに駄弁るだけな一日になりそうな気もしますw  

Posted by black01 at 16:33Comments(0)ゲーム