スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月03日

CRIMSON TRACE CORPORATION LASER GRIP with UKSF

UKSFの使用するP226のグリップ。かっこいいですよね。
sig P226 はSEALで遊んでいた時代から大好きで何丁も持っていますが、体の大きい私には如何せんグリップが小さめです(汗
このグリップを使うと純正よりも太くなるので具合よく手にフィットします。







現在は絶版の226用レーザーグリップですが、知人に頼まれたので製作をしてみる事にしました。
今回も、中野シーライオン&F・L・WARK SHOP全面協力、おまけでTF88ですww







1枚目の写真がちょっとボケちゃいましたが。。。
大分いい感じになって来ました☆
現在鋭意製作中! 詳細は追ってUPして行きたいと思います~  

Posted by black01 at 00:18Comments(0)イギリス