スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月19日

Vショー参加させて頂きます。

明日というか本日、12/19(日)第59回ビクトリーショーに参加させて頂きます。

会場は東京都立産業貿易センター浜松町館の4Fで10:30~17:00開催です。

今回は「Jブロック91番 TF-G3」で出店致します。
TPLABOさん PornoGateさんと連卓での出店となります。
Jブロック全部が知人同士の集まりと言うことで、今回も皆様にお世話になってしまいますm(_ _)m

USEDの実物装備や小物類、エアガンパーツなど格安で出品させて頂きます。
サープラス品も少々、SORDINも持って行く予定です。
個人出店ですのでフリマ感覚で遊びに来て頂けると幸いです。





今回も懲りずにDEAで行きたいと思います。
着替えるの楽チンなんだもんww  

Posted by black01 at 01:22Comments(0)イベント

2010年09月29日

Vショーご来場ありがとうございました!

9/26(日)開催のVショーにご来場頂きありがとうございました!

当日「TF-G3」ブースにお越し頂いた方々、お買い物をして頂いた方々、大変遅い更新ですが改めてありがとうございましたm(_ _)m

当日は凄い来場者の数でVショーの勢いを感じました。

オープン前の行列は表のコンビニ近くまで延びて見たいですね(汗

そろそろ2フロア&土日両日開催を行って欲しいと思います。





その昔盛り上がっていたブラッ○ホールを始め、激○祭などイベントには出店orよく遊びに行かせて頂いてますが、
やはり1日中趣味のよた話が出きるのが楽しいですね!

なかなか会う事の出来ない知り合いや、地方から遊びにや出店される方と1日中趣味にどっぷりな休日は心の洗濯になると思います。

ちょっとした同窓会感覚ですw

ガッツリのイベントコスは最近行わなくなりましたが、昔は土日2日間フルでフル装備を付けていたかと思うと。。。

今は疲れちゃうのでちょっと無理ですねww


今回のVショーでのネタ更新は次回以降にさせて頂きます。

写真が間に合っていないのと少し仕事が忙しいもので(汗

改めて皆様ありがとうございました! 次回のVショーも出店予定です。 



また次回のイベント出店は、10/2・3日エリア51で開催のベトベトしま戦か? にジャンクフードマーケットとして飲食で出店させて頂きます。

開催直前にもう一度詳細とメニューのお知らせをさせて頂きます☆
  

Posted by black01 at 02:38Comments(0)イベント

2010年09月25日

つけ麺博&Vショー

明日、9/26(日)浜松町都立産業貿易センター4Fで開催。

サムズミリタリヤ様主催、第58回ビクトリーショー Vショーに出店をさせて頂く事になりました。

ブース名は「TF-G3」、ブース番号「Pブロック特設」になります。

Pブロックは全て、知人同士と言うとんでもな集まりになりました(汗

出品物ですが、基本USEDの装備品やエアガンパーツなどで、ジャンクパーツも格安でお譲りしたいと思います!

女性・子供は無料ですので是非足を運んでみては如何でしょうか☆







でもってタイトルのつけ麺です。

現在浜松町で大つけ麺博が開催されています。

http://www.tv-asahi.co.jp/recommend/tsukemen/

有名店のコラボつけ麺や、東京以外からの出店もあります。全店800円(トッピングは別料金)で8店舗から楽しむことが出来ます。

私も仕事で築地市場からの帰りに度々利用してます(汗 なんせ期間限定ですので☆

もしVショー後のお昼にお困りでしたらぜひ!!

  

Posted by black01 at 23:44Comments(0)イベント