2011年03月03日

MAGPUL Field Case for iPhone

ついに発売された実物MAGPUL iPhone case が届きました。早速装着して写真を撮って見ましたw

MAGPUL Field Case for iPhone


発表から約1年?!大陸製のレプリカに先を越されるというなんともびっくりな有様(汗
iPhoneは1台しかもっていませんが、安かったので最初に発売された2色を注文してみました。
全6色発売予定?!だったかな。iPhone4用と3G/3GS 用が発売されています。


MAGPUL Field Case for iPhone
今回はBlack と Flat Dark Earth の2色を手に入れました。
さすが実物、PMAGと同じ色ですw 材質もPMAGと同じ様でレプリカのシリコンラバーとは全く違います。
触った質感も全くのPMAGで滑りにくく扱いやすく感じます。


材質がPMAGと同じ様ですが、iPhone Caseの方が薄く出来ており手でよじると湾曲する位の厚さです。
本体の挿入には、若干ケースをよじりながら押し込むような感じです。

いままで安っぽいケースを使っていたのでなかなか気に入っています♪
気分によって2色を使い分けようかなww




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
UNITED KINGDOM と中野KINGDOMの関係
TF88 in Modern Military Meeting
大変遅くなりましたが(汗
中野王国的忘年会
HK416画像とSEAL放出
次回のゲームに向けて
同じカテゴリー(雑記)の記事
 UNITED KINGDOM と中野KINGDOMの関係 (2011-12-19 14:46)
 TF88 in Modern Military Meeting (2011-10-13 15:41)
 大変遅くなりましたが(汗 (2011-01-07 19:17)
 中野王国的忘年会 (2010-12-04 16:30)
 HK416画像とSEAL放出 (2010-11-26 17:30)
 次回のゲームに向けて (2010-11-20 01:00)
Posted by black01 at 15:18│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
こんにちわ^^

これさえ有ればアイフォーンもフル装備ですね!(笑

このケースも車に轢かれても大丈夫なんでしょうか?
Posted by ディケイド〒ディケイド〒 at 2011年03月03日 17:02
お。なかなか良いですな。
俺も買おうかな。
Posted by fox181 at 2011年03月04日 00:02
>ディケイドさん
このケースは触った質感が気に入ってます。
やはりラバーの物より良いですね☆
PMAGよりも全然薄いので強度はかなり低いと思います。


>fox181さん
なかなかいい感じですよ~
ミーハーなわたくしですからMAGPULをチョイスしましたですww
Posted by passion at 2011年03月04日 16:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。