2014年06月04日

忘れ物には要注意 in ピースメーカーゲーム

5/25(土) ピースメーカーさんゲームという名の、MARSOC 祭りという名の、フカロック2.0に参加して来ました。
ピースふかさんから直々ホットラインに連絡があり、参加しない訳には参りませぬ。
かなり大人数の装備系の方々が集まり、気候も祭りも暑い熱い集まりとなりました。

会場は、昨年末初めて遊ばせて頂いたF2プラント。
行きも帰りもほとんど渋滞が無く。私的には結構行きやすいフィールドです。
午前の半日がハンドガン戦でしたが、久々にハンドガンで目一杯遊んだ気がしました。
久々にちゃんとハンドガンで戦うと楽しいっすね~w

あまり画像が多く集まっていないので、少しですが写真メインでUPしたいと思います。
忘れ物には要注意 in ピースメーカーゲーム
5月なのに、あまり通気しないキメラは暑かったです。。。

忘れ物には要注意 in ピースメーカーゲーム
色んな所でブログが上がってますが、MARSOC祭りです。
ここまで揃うと圧巻、いや悪漢ですww

忘れ物には要注意 in ピースメーカーゲーム
このパーカーは超かっこよかったので、パーカーのみ揃えて買いました(爆

忘れ物には要注意 in ピースメーカーゲーム
スナイパーチーム。MARSOCには大口径がよく似合う。

忘れ物には要注意 in ピースメーカーゲーム
たくさんの面々と集合写真頂きました。

忘れ物には要注意 in ピースメーカーゲーム
心の師匠Kさんと一緒に一枚。
まだ有料フィールドも殆ど無い様な、10年以上前から色々とお世話になっております☆

忘れ物には要注意 in ピースメーカーゲーム
当日のPJ CCT MARSOC JTACの面々。全員でアンテナは何本になるんでしょうか?!

忘れ物には要注意 in ピースメーカーゲーム
暑くなって脱ぎ捨てた、TKさんの装備とわたくしの装備。
比較的近年に近い設定だったので、フルデジのKパネをメインに新しい物で組みました。
銃もMAGPULなど取り入れた仕様に。

忘れ物には要注意 in ピースメーカーゲーム
忘れ物には要注意。
なぜだか、ヘルメットのインナーパットが殆ど付いていない事に現場で気が付く(泣
いや~いくら調整しても、内側がスコスコだとすぐにヘルメットがズレますなww
この日は何度のズレを指摘された事か。。。

次からは事前にちゃんと装備の点検をしてからゲームに参戦します☆

主催のピースメーカーふかさん、当日ご参加の皆様、いつもの面々、ありがとうございました!
次回のゲームはまたもや未定ですが、また一緒に遊びましょう~☆




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
11/14 ワンダーフォーゲルゲーム&撮影会
11/3 エアボーンさんゲーム in ユニオンベース 
2/8ピースゲームの続き
2015/2/08 PEACE MAKER GAME in UNION BASE
海の日は海軍スタイルでゲーム
6/15 ピースメーカーゲーム in バトルシティ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 11/14 ワンダーフォーゲルゲーム&撮影会 (2015-11-18 00:44)
 11/3 エアボーンさんゲーム in ユニオンベース  (2015-11-13 15:43)
 2/8ピースゲームの続き (2015-02-16 01:08)
 2015/2/08 PEACE MAKER GAME in UNION BASE (2015-02-10 17:12)
 海の日は海軍スタイルでゲーム (2014-08-06 23:22)
 6/15 ピースメーカーゲーム in バトルシティ (2014-06-19 18:21)
Posted by black01 at 15:31│Comments(2)ゲーム
この記事へのコメント
パッション様
お疲れ様でした。m(_ _)m
つばスターです。
めっちゃ久しぶりにゲームでお会い出来て嬉しかったです。(^o^)/
また、よろしくお願いします。(O_O)
Posted by TSUBASTARTSUBASTAR at 2014年06月04日 17:15
MARSOC祭りお疲れ様でした!
年数回しかゲームに行かないのでご無沙汰しちゃってすみませんm(_ _)m
とても楽しい一日でしたね~ それから栄ちゃんスペシャルのすごい事ww
こちらこそこれからもよろしくお願いします! 
Posted by passion at 2014年06月05日 14:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。