スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月22日

Vショーへのご来場ありがとうございます。

12/19(日)開催のVショーに無事出店して参りました。

サムズミリタリヤのスタッフの皆さん、ご来場頂いたお客様、出店の皆様ありがとうございました!

1799名の来場者数と聞いておりますが会場内は大混雑でした。

あまりの盛況ぶりにブースの中からあまり出られずでしたが、やはりVショーは勢いがあると感じました。

来年は是非とも土日の2日間開催でお願いしたいものです☆




今回のVショーで購入した物です。
カメラを忘れてしまい会場や参加した方々の写真が撮れませんでした(泣
残念ですが写真は買った物をUPしたいと思います。 


混雑が凄くあまり会場内を見て回る時間がありませんでしたが、掘り出し物を数点購入しました。

・アンダーアーマー製のタクティカルシャツ 2000円
 ミリタリーカラーの新品タクティカルシャツが市価の約半額。 
 あっという間に売り切れてましたが、次回のVショーにも格安価格で持って来るそうなのでお勧めします!

・オーストラリア国旗パッチ 2000円
 こちらはエイトボール商会さんで発見しました。かなり精巧なレプリカとの事ですが恐らく放出の実物だと思います。
 なかなか笑わせてくれる商品ラインナップのエイトボール商会さんですが、こういった掘り出し物が出てくる点が見逃せません!
 毎度かかさずにチェックしています。

・215GEAR マルチカムキャップ 3150円
 実はとある理由でずっと探していたキャップです。偶然にもaggressor groupさんで発見! すぐさま購入ですww
 このキャップに付いてはちょっとネタになりそうなので、次回のblogネタとして1本記事にしたいと思います。


普段イベントではあまり買い物はしないのですが、今回は気になる一品を購入しました。
久々でしたが楽しかったですね♪ 

いろんな方にお会いできてとても楽しい1日でした。
体調不良&イベント後仕事だったので、打ち上げに参加出来なかったのが残念ですが次回はお邪魔したいと思います。

皆様楽しい1日もありがとうございました! 来年もVショーで会える事を楽しみにしております!
   

Posted by passion at 10:30Comments(2)イベント

2010年12月19日

Vショー参加させて頂きます。

明日というか本日、12/19(日)第59回ビクトリーショーに参加させて頂きます。

会場は東京都立産業貿易センター浜松町館の4Fで10:30~17:00開催です。

今回は「Jブロック91番 TF-G3」で出店致します。
TPLABOさん PornoGateさんと連卓での出店となります。
Jブロック全部が知人同士の集まりと言うことで、今回も皆様にお世話になってしまいますm(_ _)m

USEDの実物装備や小物類、エアガンパーツなど格安で出品させて頂きます。
サープラス品も少々、SORDINも持って行く予定です。
個人出店ですのでフリマ感覚で遊びに来て頂けると幸いです。





今回も懲りずにDEAで行きたいと思います。
着替えるの楽チンなんだもんww  

Posted by passion at 01:22Comments(0)イベント

2010年12月07日

SOTG画像①と隊員の履物

今日もAUS SOTG画像の考査からいってみたいと思います。
人それぞれ目の付け所は違うと思いますが、本日のお題は「履物」。

その昔のSFや一般兵の場合、履物は支給品のブーツが多いと思います。
私も年代に合わせて多数の支給品(主に米軍物)を所有しています。

またSFになると民生品のトレッキングシューズ等が使われていますが、これまた年代に拘ると凄い数になってしまいます(汗
絶版になると入手は難しく、デットストックとなると高価です。
また入手は軍用品よりも困難だと思います。
最新装備を追いかければ新品で手に入りますが、装備その他でお金がかかり財政的にも厳しいかと思います。



恐らくですが、2009年12月~2010年7月頃に撮影されたと思われるSOTG隊員の画像。


midカットかlowカットかはちょっと不明ですが履いてますね~♪



メレル カメレオン3 ベンチレーターミッド ゴアテックス 色:GUNSMOKE
私物写真の色が悪くて申し訳ないです(汗



NZSASでゲームをした時の画像。発売後に速攻で買っておいてよかった☆

この手の民生品も押さえておかないと幅広く遊べないですねww


  

Posted by passion at 17:10Comments(0)オーストラリア

2010年12月04日

中野王国的忘年会

昨日は、我が君主エリザベス女王陛下とウィリアム王子の御成婚を祝う宴に多数の方にお集まり頂き誠に感謝しております。
これからも我が大英帝国と連邦に永遠の栄光と繁栄が訪れることを願うものであります。

繁栄は願いますが嘘ですww
______________________________________________

昨日はとても濃い友達との忘年会in新宿でした。
TF88メンバーやお世話になっている方々や友達総勢35名での宴でした☆
たくさんの素晴らしい仲間に囲まれて、しかもこんなに大人数に集まって頂けて最高のミリタリーライフが送れる事に幸せを感じます。
写真を見るとみな笑顔で楽しんでもらえたな~と嬉しさもいっぱいです!


女王陛下も喜んでおられますw














サンダーゲートブランドのNさんを始め、
K-さん、Aさん、クリアさん、Jさん、T風さん、IWさん誕生日プレゼントありがとう☆

TPLABOの総帥w Hさん 誕生日プレゼント頂いてしまいました!また注文させて頂きます♪

クリーニングなSさん始めSEALな、Hさん、勝負しちゃ駄目よw なHさんとプレスリーさん

神奈川からはるばるケアフリーな、Tさん、Wさん、Hさん、Yちゃん

あえての敬愛の念をこめて、サノバびっちクラブのタオルズッキーニさん

ゲーム・イベントなどなど頻繁に遊んでいるMOBSTER K兄とO寺さん。

イベントに一緒に出店している、元小道具やYさん

装備系に目覚めた頃からお世話になっている心の師匠、AG K岩さんとKさん

ピースメーカー広報Fさん

チームへタレスKさん

飲まずにあのテンションはヤバイw GSのFさん

ガスブロでお世話になっております新宿エアボーンSさん

この業界にしては爽やか過ぎる笑顔w  イケメンなウォリアーズ Markさん

いつもたむろしてすみません(汗 ハンマーズなべさん

SEALIONの若社長Sちゃんと わたくしの腰痛を治してくれる神様Mさん

いつもお世話になっているSアニキともう一人のKINGDOM Kさん

若手な空軍Mくんと、お手伝いしてくれたM&EのRアン


わたくしは12月31日まで仕事で元旦が仕事始めと忘年には全然早いんです(汗

年末のVショーで締めくくり予定ですが、今年も多数の方々にお世話になりましたm(_ _)m
来年も素敵な仲達と魔境な趣味を楽しんで行きたいと思いますw
ありがとうございました!

※写真等は修整させて頂きましたが、写真や参加者名の削除希望の方はご一報頂けると幸いです。  

Posted by passion at 16:30Comments(11)雑記

2010年12月01日

動画①SOTG(再投稿)

申し訳ございませんm(_ _)m
昨日初めて動画付きでblogをUPしたのですが、私の別PCで見たら動画が見られませんでした。
あまり慣れていないので、ミスかと思い一度削除して再度同じ内容で上げてみます。
一度読まれた方は重複内容となります。申し訳ございません。



AUS SOTG(Special Operation Task Group)隊員の作戦中の動画です。
ヘルメットに装着されたカメラで撮影された物の様です。

話されている英語を聞いても何を言ってるかさっぱりわかりませんが(汗
「SPECIAL AIR SERVICE REGIMENT」と言ってる気がします。SASRです。
すこぶるテンションがあがりますww



ANAの隊員と共に行動していますが、M4等米国製の装備を使っている点などなかなか面白いです。
非常に充実した装備からも、SFには潤沢な予算が回されているのでしょう。
マイナー好きにとってはAUSも追求していきたい所です!




  

Posted by passion at 14:49Comments(0)動画