スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月10日

Task Force Black part2



写真の点数が多いので、流れでアップしたいと思います。











今から仲間内でのJSOC撮影会が待ち遠しいです!
  

Posted by black01 at 21:17Comments(0)イギリス

2014年10月09日

Task Force Black

超久々の英軍装備で撮影会。
今回の企画にあたり、多数の方々のお力添えを頂き誠にありがとうございました。
いくら御礼を申し上げても足りない位、本当に感謝感謝でございます!
おかげ様で、出向先のダムネックからクレデンヒルに舞い戻ってしまいそうな悪感です(笑
この場をお借りして改めて御礼申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m











とりあえずは軽めに画像UPな感じです。続きはまた次回に。。。  

Posted by black01 at 20:44Comments(0)イギリス