スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月02日

1/25 業界ゲーム in バトルシティ

参加から1週間経ってしまいましたが、今年最初のゲームに参加してきました。
1月に初ゲームなんて幸先良いですね~!
今年は昨年の4回を越えられるでしょうかww

今回のJSOC友の会は、DELTAということで参加してきました。
いや~ DELTAなんて何年ぶりなんでしょう(汗
あまりにも久々過ぎて、準備が大変で大変で。。。
あれやこれや探すの部屋の中を引っかきまわしてもうメチャクチャです。
物持ちが良すぎるのも考え物ですね(大汗


年代的に一番しっくりくる装備。



鉄砲が妙に小さい人たちw




しっくりとか、言いながらこの年代でしか装備が集められないのが寂しい。。。



空軍の皆様も参加ということで、2003-2006 DELTA & CCT です。

左4名A team 右4名B team センターはアタッチのCCTです。




DOAV 網PACA M4A1


久々に集まるとガンファイターもこんな感じ。
まさしく10人十色ですな~



いつもの社長。胡散臭さ出すための小道具が憎い。
中身をお茶に入れ替えるあたり手が込みすぎw
俺なら入れ替えなしで飲んじゃうであろう(爆



KくんとDOAV合わせ。以前わたくしが所有していたDOAVで参戦してくれました。
装備を大切にコレクションしてくれる人の元に渡ってくれて本当に嬉しいです☆
大切にしてあげてね~ 要らなくなったら引き取るのでww


com1 メタルマイク


ライザーとMREのチョイス良いですね~
懐かしの3014が素敵です!


個人写真はこんな感じ。





自分で言うのもあれですが、久々に陸に上がってみたものの今一塩分が抜けてない感じがする。。。



最後の2枚はおまけ
疲れきって午後軽装になったの図。

アーマーなしはかなり楽チン☆


くぅ~ ジャケットとチェストが泣かせるぜ。
不要になったら声かけてくださいww


くそ寒い一日でしたが、楽しい一日が過ごせました!
主催の皆様、参加の皆様ありがとうございました☆
次回は塩水の中に戻ろうかと思いますww  

Posted by black01 at 18:23Comments(0)ゲーム