2011年10月13日

TF88 in Modern Military Meeting

11月12日(土)~13日(日)に開催される、MMM(Modern Military Meeting)にTF88として正式参加させて頂く事になりました。

現用特殊部隊装備系の我々が活動しやすいと言う事で参加致しますm(_ _)m

やはり、Modern 現用イベントと言うこともあり今からとても楽しみです!!


TF88 in Modern Military Meeting


関西の友達と2日間遊べると言うのも楽しみですが、現用特殊系に特化したイベントですので雰囲気的にも良さそうな気がします。
今回で4回目の開催だったかな?!ってのも頷けます。

関東からは現在ガチSF系が20名程で参戦予定です。関西の方々とのイベントでの交流が今から楽しみです。

2日間開催ですが料金もリーズナブルで夜の宴が今から楽しみですww  ←こっちがメインって話もありますが(爆

Modern Military Meetingの詳細はこちらからどうぞ。
詳細等は随時更新だそうです!

関西圏の方々と交流できるイベントなので、ガチ装備系の人みんなで参戦して楽しみましょう♪


TF88 in Modern Military Meeting


現地は石切り場の様な場所だそうで、比較的標高の高い岩場の様なイメージで行けそうな感じです。

わたくし的には、高地で活動する豪特で参戦予定です。


TF88 in Modern Military Meeting

高地設定だと308が欲しい所。。SR25買うかな。。。






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
UNITED KINGDOM と中野KINGDOMの関係
MAGPUL Field Case for iPhone
大変遅くなりましたが(汗
中野王国的忘年会
HK416画像とSEAL放出
次回のゲームに向けて
同じカテゴリー(雑記)の記事
 UNITED KINGDOM と中野KINGDOMの関係 (2011-12-19 14:46)
 MAGPUL Field Case for iPhone (2011-03-03 15:18)
 大変遅くなりましたが(汗 (2011-01-07 19:17)
 中野王国的忘年会 (2010-12-04 16:30)
 HK416画像とSEAL放出 (2010-11-26 17:30)
 次回のゲームに向けて (2010-11-20 01:00)
Posted by black01 at 15:41│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。