スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月23日

EAGLE MLCSポーチを買いました。

ゲームに行きたいですww

昨年の10月以降ご無沙汰な感じです。。。

仕事の予定がなかなか合わずに昼間に遊びに行かれません。夜な夜な呑みに行くか買い物ばかりです(泣


ネタもあまり無いのですが、ちょいちょい増えてる買ったものでもUPしようと思います。





官給品のEAGLE MLCS 40mmとHORIZOTNAL ADAPTER カーキ色です。


今年の方向も英連邦で行く為、そちらよりの装備ですが万が一wの米軍装備も兼ねて官給品をチョイスしました。
40mmにタグはありませんが、HORIZONは7/6支給。なんだか美味しい年代ですw

HORIZONはPALSの縦横変換アダプターですが、これを使用して40mmをCIRASに横向きで装着予定です。右利きなので左脇に縦4連です。

実際に同じ物が使われているかどうかは画像が小さく判断が出来ませんでしたが、まぁ似た感じでOKかと。

EU系では縦4連を使う国があると、ヂュバルさんが教えてくれました(笑 G36もカッコいいね♪

う~ん妄想が膨らむ!絶対にカッコいいはず。だってオーストラリアだもんww
  

Posted by black01 at 22:13Comments(0)装備品

2011年01月10日

SOTGの被り物

昨年末のVショーで入手した215GEARのMULTICAMのキャップ。

ずっと探していたのですが、案外身近なaggressor groupさん発見ww 思わず購入です!!

探していた理由は下記の画像。



1枚目の画像なんかもろに215の刺繍がw

Australian commando company group  2nd Commando Regiment  の隊員並びに、
SOTG (Special Operations Task Group) 隊員で、共にafghanistan Shah Wali Kot に展開している様です。
一緒に写っているのは、afghanistan警察のSRT隊員だそうです。



メッシュ部分があり通気性が良さそうです。
彼らが展開している南部ウルズガン州は標高が低いのでやはり暑いのだと思います。


画像と同じ215GEARの刺繍。


内部の一部分はオレンジのコーデュラー仕様です。
やはりE&Eに対応してなんでしょうか?!

AUS SF隊員はヘルメットを被っていても、カラビナ等でキャップをぶら下げている事が多く、
着用しなくても演出用の小道具として良いと思います。
キャップのベロクロサイズに合わせてパッチの入手しなくてはなりませんな!

aggressor group さんのこちらのページで販売している様でまだ在庫があるみたいです。


※今回のblogに関するリンクは全てaggressor group様から許可を頂いた上で書かせて頂いております。  

Posted by black01 at 14:22Comments(1)装備品

2011年01月07日

大変遅くなりましたが(汗

新年明けましておめでとうございます。

滅茶苦茶遅い新年の挨拶ですが、松の内に何とか間に合って良かったです。

久々のblog更新で申し訳ないです(大汗


飲食店と不動産経営が本業なもので、年末年始は毎年の様にバタバタです。

飲食は年末年始の約2週間で2ヶ月分の売上がある為猫の手も借りたい有り様。

今年もお手伝いに来てくれた方々に感謝感謝ですm(_ _)m

また忙しくなると重なって、やれ湯沸かし器が壊れたとか、エアコンが効かないとか工事の段取りや、水漏れ起こしてクラ○アン騒ぎとか、
駐車場に他人が勝手に車を止めてしまったりとお巡りさんのご厄介になったりとまぁこんな感じです。

そんなおかげでこの趣味がエンジョイ出来るので、とてもナイスな人生を送らせて頂いておりますですww


もう少し忙しい日々が続くのミリタリー的なブログはもう少々お待ち下さい。

コメントへのレスも遅れがちなのですが許してくださいね(泣





写真がないと寂しいので昔の写真を1枚。 今から5年ほど前の御殿場ゲームでの写真です。

この時から英軍ですww  米軍が多いと聞いていたので、ハイラックスWキャブを持ち込みました。

M249をマウント出来る様に、このゲームの為だけにガンマウントを作成。

この時からゲーム中にもベルゲンを背負ったままでした。 ちなみに的が大きすぎてすぐに撃たれるのでお勧めはしませんww


とまぁ新年一発目はこんな感じですが、皆様今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m  

Posted by black01 at 19:17Comments(3)雑記