スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月19日

そういえば。。。

トップ画のゲームに行ったときの装備についてのblogが書きかけでした(汗

他のblogはやった事が無いので有るかもしれませんが、ミリブロの下書き機能って便利ですよね~!

画像のみ登録しておけば、暇な時にちょいちょいアクセスして書けてるので便利です。自宅でも職場でも書けますww

おかげで書きかけの記事が貯まる一方で、すぐ次のネタに行ってしまいますが。。。




5月に行った↑このゲームの時の装備です。
DELTA DEV SAS でtaskを組んだ時です。

ちなみにノーヘルでゲームはおすすめしないです。頭撃たれるとけっこう痛いw




当日の装備。初期RAVでこんな感じに組んで見ました。
COM2デュアルでしたが無線は重いので1機に。

胸元の226に付けたランヤードは、左右をスイッチする時に頻繁に引っかかるので現場で外しました。
個人の好みでしょうが、不便な物はちょいといらないですね。

左脇のパラクポーチはほんとにお気に入り。とても使い易いので最近はいつもコレですw




■正面
ヘルメットがチョイずれなのはご愛嬌w
2002に21マウントとESSのV12ゴーグル。



■右側面



■左側面


と、こんな感じです。
また次回も英特で米軍とtask参戦したいですな~♪  

Posted by black01 at 16:00Comments(0)ゲーム

2012年08月12日

8/5ピースさんゲームin森ユニオン

先日ピースメーカー広報フカさんに声を掛けて頂き、森ユニオンゲームに参加させて頂きました。
最近特に週末が忙しく、ゲームも午後に入り早退ばかりです。。。
数的に役立たずですが、いつもお誘い頂き感謝しておりますm(_ _)m

今回は急遽中野界隈に集まる仲間とお邪魔させて頂く事になりました。

8月に入り夏真っ只中のゲームで相当暑く大汗をかきましたが、森ユニオンと言うことで木々の日陰が思った以上に涼しく感じられました。

ゲームの感覚を長めに取ってくれたおかげでしょうか? ぶっ倒れるほどのしんどさはなく、バトルシティよりも良い感じで1日楽しませてもらいました☆

楽に感じてもやっぱり暑かったので撮影を軽めにしたせいで写真が少な目です。
参加した全員の個別写真が撮れなかったのが残念です(汗



いつもの中野メンバーで集合写真
森ユニオンと言うことで、multi aor2 リアルツリー ウッドランドなどをそれぞれチョイスしました。


わたくしはひさびさな米海軍の一水兵でゲームです。星条旗をつけるのも数年ぶりです☆
英連邦でのtaskばかりでしたので、今回は逆に米海軍に出向ですw
ロンドンオリンピック中ですし、デカ星条旗の上にユニオンジャックを装着しかろうじてアピール(爆



aor2 gen3 airflame etc...



わたくしもそうですが、ゲームに行く間隔が広いのでその間に色々と購入してしまいますw




multiな2名で1枚。
汗をかき過ぎてコンシャツがレプリカみたいな色になっとるww







早退直前に声を掛けて頂いたフカさんと、笑顔でって事で記念写真ですw

フカさんはじめチームピースメーカーの皆様、
当日参加頂いた皆様ありがとうございました&お疲れ様でした!  

Posted by black01 at 15:07Comments(0)ゲーム