スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月18日

11/14 ワンダーフォーゲルゲーム&撮影会


とりあえずの画像を少しだけ。
コアな面々の集まるとても楽しい撮影会でしたので、画像も大量で編集も大変です(大汗
第2部でちゃんと公開できる様に頑張ってみたいと思います~









まずは、主催者様、参加の皆様、撮影班の皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!  

Posted by black01 at 00:44Comments(0)ゲーム撮影会

2015年11月13日

11/3 エアボーンさんゲーム in ユニオンベース 

先日、今年2回目のゲームに参加してしまいました。
厳密に言うと、1回目は降雨の為午前中で終了でしたので、1.5回目って事になります。

いつもお世話になっている新宿エアボーンさんのユニオンベースゲームです。
数日前の都内はとても寒かったので、防寒準備万端で参加しましたが、あまりの天気の良さに暑過ぎて半そでになる始末。
完全に失敗した構成だと思いましたが、日が翳り写真を撮る頃には寒くなってしまいました(汗

例によっての写真を色々貼ってみようと思います。
今回は殆どが頂き物です。


















今回の装備はこんな感じ。


たまにしかゲームに行かないくせに装備を組むのが面倒になり、いつもと代わり映えのしない手元にある装備で参加してしまいました。
月に2回参加と言う快挙を狙って、今週末のイベントは少し気合を入れようと思っています。
参加の皆様よろしくお願い致します。お手柔らかにww  

Posted by black01 at 15:43Comments(0)ゲーム