スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月21日

8/18 の業界ゲーム in バトルシティ

今年2回目のゲームに行って来ました。
いつもの仲間にお誘い頂いて、バトルシティの業界ゲームにお邪魔させて頂きました。

夏場のゲームは本当に死にそうですね(大汗
大量に飲み物を摂取しましたが、あまりの汗にお手洗いを使用することもなくでした。
友達は、プチ空軍祭りなどガッツリ装備でしたの、わたしもガッツリ装備で参戦しました。



今回はOさんと軽く合わせてのゲームでした。
キンシャサに展開した女王陛下の特殊部隊イメージです。いやーガッツリ装備でしたww





撃たれるとメチャクチャ痛いですが暑さには勝てません。
この格好でも暑いのに仲間は半熱中症になりながら頑張ってました!




でもってこの日の装備。
官給のバトルベストに、無線一式とP226その他ちょいちょい。
メインはHK53にリフレックスをマウントした英国オールドスタイル。

銃は扱いやすいし、装備も軽量の為、走り回り過ぎて逆に死ぬパターンです。


午後は軽くお色直し。
DEVGRU アタッチって事でaor1仲間と合わせて見るも。。。



やっぱり暑くて足元は短パン先生になるわけですww


中東も暑いからこんな奴らばっかりであろう!
どちらにせよ暑い日のゲームはとても危険だと感じた一日でした~  

Posted by passion at 17:21Comments(0)ゲーム