スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月08日

LEスタイルでゲーム in SEALS

先週の水曜日久々のゲームに行ってきました。
仕事が忙しいので平日に集まってゲームが出来るのは嬉しいですね☆

声をかけてくれた中野のお友達と、これまたお初の千葉SEALSフィールドにお邪魔してきました。
平日にも関わらず20名オーバーと、平日でも人が集まるものなんだな~と関心してしまいました。

夏場の暑いゲームですので、例年のサボり?!装備LEスタイルでゲーム参加。
もちろん連邦捜査官なんてのは1名だけで、森の中で若干浮いてる感じがしましたww
集合写真等が無いので今回のblogは自分の写真だけです。






今回の持ち込んだ装備はこんな感じ。9mmカービンと16インチのAR15です。
ゲームに使ったのはほぼAR15の方で、sureM500とaimpointのオーソドックスなスタイルにしてみました。

新しく入手したFILTER製の刺繍マーシャルパッチが凄く良い出来でいい感じです♪
ベロクロで張り替えるだけで色んな捜査官に変身できるのがいいところです!






前後の写真です。

腰周りはFOBUSで統一。ハンドカフ・226・予備マガジンとシュアポーチです。
バッチと身分証、今回は無線機をフロントに装着しみました。
ジャンク品で使えませんが小道具としては重宝しました。


1人だけの連邦捜査官でしたが、大人数で集合写真や小芝居写真も撮りたいです☆
LEブームも到来すると良いですな~♪ 中野辺りでww  

Posted by passion at 17:30Comments(1)ゲーム