2010年09月30日

イベントでDEA

改めてVショーへのご来場ありがとうございます!

遅くなりましたがVショーイベントコスのお話です。

イベントでDEA
※写真は一緒に出店していた、team MOBSTRのFOX181さんから頂きました。カメラを忘れて申し訳ないです(汗

その昔はミリでガッツリ装備だったんですが、出店も兼ねると大変なので軽装になってます。

本日はDEA(司法麻薬取締局)の私服捜査官です。

アーマーすら無しの超軽量で快適に店番が出来ましたww

バッチ、突入用レイドジャケット、IDカードの3種の神器装着です。

私の腰回りはお気に入りのFOBUSで統一、SIG226、ハンドカフ、予備マグとシュアポーチです。

一応イベント用と言う事で、ハンドカフは連邦支給のS&WM100、マガジンはタナカ製226モデルガン用の予備マグにダミーカート仕様です。
M4はもろに民間用でDEA支給スタイルにしていないのは勘弁して下さい。。。

今回一緒に装備を合わせたMOBさんは、仲良くして頂いてるお友達です!

私が所属しているチームではありません。基本1人活動なので(汗


↓以下は昔ゲームに行った時の写真です。
連邦私服捜査官でまとめてみました。

イベントでDEA
バッティングラムとシールド、押収品の白い粉とブランド物バックも撮影アイテムです。

イベントでDEA
左からATF、DEA、DEAニューヨーク支局、ワシントン警察、無茶苦茶なTASKですw

イベントでDEA


イベントでDEA
取りあえず撃たれると痛いのでアーマー装着です。腰回りが分かるように撮影しました。
無線機&ハンドセットはモトローラ純正を使用。
ゲームなので各所にM4マグポーチを装着してます。

暑い時期はこんな格好でのゲームが多いです。
一応米国内で任務との設定ですが、次回以降はDEAアサルトチーム、国外で作戦活動中の捜査官、IDカードのお話などしたいと思います。





同じカテゴリー(連邦捜査官)の記事画像
連邦保安官
こりずにDEA
同じカテゴリー(連邦捜査官)の記事
 連邦保安官 (2010-10-23 20:38)
 こりずにDEA (2010-10-11 00:43)
Posted by black01 at 00:09│Comments(6)連邦捜査官
この記事へのコメント
DEA装備格好いいですね!
自分も警察系装備に憧れる一人です

特に特殊部隊じゃなくてパトロール警官に憧れます!
Posted by 好季 at 2010年09月30日 00:26
>好季さん

ありがとうございます!
装備が楽なせいか私も警察系がマイブームですw
私服のパトロール警官もかっこいいですよね~
揃えると金額がかかりそうですが、あのスタイルにレミントンやモスバーグでゲームがしたいですね!
Posted by passion at 2010年09月30日 16:51
いやーかっこいい!
警察装備大好きな僕もいつかご一緒したいですw

かっこいい!
この戦闘のかたが使ってる防弾盾は実物ですか??
Posted by sssss. at 2010年12月14日 20:58
>sssss.さん

レスが遅くなって遅くなってしまい申し訳ございません(汗
blog拝見させて頂いておりますm(_ _)m
LE系好き者同士ご一緒できた際はよろしくお願いいたします!
画像のシールドは知人が製作した物です。計量で扱いやすいですが妄想で作り上げたお遊びアイテムですww
Posted by passion at 2010年12月21日 17:50
いつも拝見して頂き、ありがとうございます!


ODなLEとかマルチなLEもやってみたいですね!




凄いですね!ついつい本物かと思いましたw
Posted by sssss(mobile). at 2010年12月28日 02:05
>sssss.さん

ガッツリ装備のLEも格好いいですよね!

黒装備が多かったですが、現代OD装備もまた憧れます。

偽シールドは妄想ですが是非作って見て下さいww
Posted by passion at 2011年01月07日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。