2010年10月23日

連邦保安官

2004~2006年にiraqで撮影されたと思われる、US,MARSHALS SEAVICEの捜査官の画像です。



OPERATION IRAQI FREEDOM に関連したSOG(SPECIAL OPERATIONS GROUP)の隊員かと思われます。

この手の格好で、髭が無いもしくは整えられた髭ってなんだか新鮮に感じます。

M4のバレルはしっかり民生の16インチですね。


MARSHAL のSOGはあまり重装備でないとの認識だったんですが、今はガッツリとこんな装備も使ってるみたいですねー




LEスタイル用にリリースの無し&ベロクロ付きのCIRASが欲しいところです。CIRASって呼び名じゃないかな?!

DEAもGen2 MULTIを使ってますから、LE系のアサルトチームは採用が多いのかも知れません。

独自スタイルのFBI HRTteamも個人的には好きですが、装備を揃えるのに少し苦労しそうです(汗



ある時期から、夏場や暑い時期にアーマーフル装備のミリスタイルでゲームが辛くなりました(汗

疲れすぎてゲーム後に仕事をするのが大変で大変で。。。

連邦捜査官の突入レイドジャケットスタイルで楽チンにゲームでサボる事が多くなりました。



残念な事にバッチを入手出来ていないので、SOGを再現をしたことしか無いですが。。。

まぁお決まりのIDカードで誤魔化しますww

今回のIDカードは、装備を付けた現場捜査官と言うことで「DEPUTY MARSHAL」。

MARSHAL内に約4000人いると言われる「連邦保安官補」のSOG隊員と言うことで製作してみました。

他の特徴としては、以前自分が使っていた携帯電話のsimカード(解約済み)の実物を搭載しました。

実際に使用は出来ませんが、立体感と質感や実際に使用した擦れ跡等見た目はかなりリアルです。

この時は知人からの依頼で5名分同時に製作したので、隊員個人のIDナンバーを個人の郵便番号にしてみました。

通常は架空の数字を入れるのですが、今回は一人ずつ別のナンバーなので名前の打ち込みと共にオリジナリティを出して製作してみました。





同じカテゴリー(連邦捜査官)の記事画像
こりずにDEA
イベントでDEA
同じカテゴリー(連邦捜査官)の記事
 こりずにDEA (2010-10-11 00:43)
 イベントでDEA (2010-09-30 00:09)
この記事へのコメント
こちらでは、初めまして~。

バッジは無くても、パッチがありますぜえ(笑)

IDカード、カッコいいですねえ。
Posted by jet at 2010年10月24日 18:57
>jetさん

こちらではお初ですね!
訪問頂きありがとうございます☆
両方ともほすぃですww
今度連邦でご一緒の時にお作りしますよ~♪
Posted by passion at 2010年10月27日 00:58
アサルトチームが着てるLEサイラス、黒かなぁ?
なんかRGにも見えるんだけど。。
頑張って引っぱってこようか?人数分。
Posted by デブグルーノ•サガミハラビッチ at 2010年11月01日 23:03
>デブグルーノさん

MARSHALのLEサイラスはRGみたいです!
HRTもRGカラーだった気がします。
ホスィですがどこまで揃えられる物か(大汗
へんてこ装備で財政難です。。。
Posted by passion at 2010年11月02日 17:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。