2013年08月21日

8/18 の業界ゲーム in バトルシティ

今年2回目のゲームに行って来ました。
いつもの仲間にお誘い頂いて、バトルシティの業界ゲームにお邪魔させて頂きました。

夏場のゲームは本当に死にそうですね(大汗
大量に飲み物を摂取しましたが、あまりの汗にお手洗いを使用することもなくでした。
友達は、プチ空軍祭りなどガッツリ装備でしたの、わたしもガッツリ装備で参戦しました。


8/18 の業界ゲーム in バトルシティ
今回はOさんと軽く合わせてのゲームでした。
キンシャサに展開した女王陛下の特殊部隊イメージです。いやーガッツリ装備でしたww

8/18 の業界ゲーム in バトルシティ

8/18 の業界ゲーム in バトルシティ

撃たれるとメチャクチャ痛いですが暑さには勝てません。
この格好でも暑いのに仲間は半熱中症になりながら頑張ってました!


8/18 の業界ゲーム in バトルシティ

でもってこの日の装備。
官給のバトルベストに、無線一式とP226その他ちょいちょい。
メインはHK53にリフレックスをマウントした英国オールドスタイル。

銃は扱いやすいし、装備も軽量の為、走り回り過ぎて逆に死ぬパターンです。


午後は軽くお色直し。
DEVGRU アタッチって事でaor1仲間と合わせて見るも。。。

8/18 の業界ゲーム in バトルシティ

やっぱり暑くて足元は短パン先生になるわけですww
8/18 の業界ゲーム in バトルシティ

中東も暑いからこんな奴らばっかりであろう!
どちらにせよ暑い日のゲームはとても危険だと感じた一日でした~




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
11/14 ワンダーフォーゲルゲーム&撮影会
11/3 エアボーンさんゲーム in ユニオンベース 
2/8ピースゲームの続き
2015/2/08 PEACE MAKER GAME in UNION BASE
海の日は海軍スタイルでゲーム
6/15 ピースメーカーゲーム in バトルシティ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 11/14 ワンダーフォーゲルゲーム&撮影会 (2015-11-18 00:44)
 11/3 エアボーンさんゲーム in ユニオンベース  (2015-11-13 15:43)
 2/8ピースゲームの続き (2015-02-16 01:08)
 2015/2/08 PEACE MAKER GAME in UNION BASE (2015-02-10 17:12)
 海の日は海軍スタイルでゲーム (2014-08-06 23:22)
 6/15 ピースメーカーゲーム in バトルシティ (2014-06-19 18:21)
Posted by black01 at 17:21│Comments(0)ゲーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。