2011年02月21日

2/19バトルシティゲーム

昨年10月以来のゲームにやっとこさ行って来ました!
友達に誘われて千葉はバトルシティユニオンです。高速のインターが近く帰りが楽と言う理由で大好きなフィールドです(笑

今回の装備は前々からblogで書いております、巷で大流行しているAUSTRALIAN SOTGとの設定で行ってきましたww
彼らの影響でフィールドにはMULTICAMが非常に多かったです。←完全に思い込みw


2/19バトルシティゲーム
当日参加の仲間内での集合写真です。
TF88メンバーもちょいちょい見られて久々に楽しい1日でした。
米特がいっぱいにおまけのSOTGですw

軽装の面々や飯時で装備を脱いでしまった人が若干入っておりません(泣


2/19バトルシティゲーム
AUSTRALIANな2人。
今回は自分ひとりかと思いましたが、直前になってN君が一緒に!
という事になったので当日フィールドにて、BDUジャケット→コンバットシャツに変更しました。


2/19バトルシティゲーム
Δとの集合写真。またこの3人がゲーム中もΔなんだわw 若いのお前ら先に行っとけや。みたいな。。。
なかなか良い1枚だな~との自己満足です。


例によって仕事で3時頃に帰ることになりましたが、今年1発目のゲームかなり楽しかったです。
もう少し頻繁にゲームに行きたいなぁと改めて思いました(汗
忙しい仕事だからこそ装備を充実させられるので仕方がないですが。。。


個人の装備についてはおいおいUPしていく予定です。
主催者様、参加の皆様お疲れ様でした!




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
11/14 ワンダーフォーゲルゲーム&撮影会
11/3 エアボーンさんゲーム in ユニオンベース 
2/8ピースゲームの続き
2015/2/08 PEACE MAKER GAME in UNION BASE
海の日は海軍スタイルでゲーム
6/15 ピースメーカーゲーム in バトルシティ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 11/14 ワンダーフォーゲルゲーム&撮影会 (2015-11-18 00:44)
 11/3 エアボーンさんゲーム in ユニオンベース  (2015-11-13 15:43)
 2/8ピースゲームの続き (2015-02-16 01:08)
 2015/2/08 PEACE MAKER GAME in UNION BASE (2015-02-10 17:12)
 海の日は海軍スタイルでゲーム (2014-08-06 23:22)
 6/15 ピースメーカーゲーム in バトルシティ (2014-06-19 18:21)
Posted by black01 at 17:30│Comments(4)ゲーム
この記事へのコメント
こんばんは
はじめまして。

皆様本当にカッコいいです!

憧れます><
Posted by ディケイド at 2011年02月21日 19:06
>ディケイドさん

はじめまして。ありがとうございます☆
なかなか揃わない装備もあるので今一の完成度で申し訳ないです(汗
Posted by passion at 2011年02月22日 14:35
自分もいつか特殊装備の皆様とサバしたいです(笑
Posted by ディケイド at 2011年02月22日 18:53
>ディケイドさん

千葉方面の定例ゲームにお邪魔する事が多いので、もしお会い出来た時はよろしくお願い致します!
Posted by passion at 2011年02月25日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。