2011年01月10日

SOTGの被り物

昨年末のVショーで入手した215GEARのMULTICAMのキャップ。

ずっと探していたのですが、案外身近なaggressor groupさん発見ww 思わず購入です!!

探していた理由は下記の画像。

SOTGの被り物
SOTGの被り物
1枚目の画像なんかもろに215の刺繍がw

Australian commando company group  2nd Commando Regiment  の隊員並びに、
SOTG (Special Operations Task Group) 隊員で、共にafghanistan Shah Wali Kot に展開している様です。
一緒に写っているのは、afghanistan警察のSRT隊員だそうです。


SOTGの被り物
メッシュ部分があり通気性が良さそうです。
彼らが展開している南部ウルズガン州は標高が低いのでやはり暑いのだと思います。

SOTGの被り物
画像と同じ215GEARの刺繍。

SOTGの被り物
内部の一部分はオレンジのコーデュラー仕様です。
やはりE&Eに対応してなんでしょうか?!

AUS SF隊員はヘルメットを被っていても、カラビナ等でキャップをぶら下げている事が多く、
着用しなくても演出用の小道具として良いと思います。
キャップのベロクロサイズに合わせてパッチの入手しなくてはなりませんな!

aggressor group さんのこちらのページで販売している様でまだ在庫があるみたいです。


※今回のblogに関するリンクは全てaggressor group様から許可を頂いた上で書かせて頂いております。




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
正式採用のswimmers cut
グローブなどなど
AN/PVS-21 NV mount
10/8 業界ゲームの装備
MMMに向けて③
オーストラリア&アフガニスタン スプリットパッチ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 正式採用のswimmers cut (2015-05-01 21:19)
 グローブなどなど (2014-07-10 18:03)
 AN/PVS-21 NV mount (2013-03-30 23:20)
 10/8 業界ゲームの装備 (2012-11-10 17:05)
 MMMに向けて③ (2011-11-10 17:00)
 オーストラリア&アフガニスタン スプリットパッチ (2011-06-28 18:01)
Posted by black01 at 14:22│Comments(1)装備品
この記事へのコメント
Hahahaha. I’m not too bgihrt today. Great post!
Posted by Torie at 2011年07月13日 15:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。