スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月19日

そういえば。。。

トップ画のゲームに行ったときの装備についてのblogが書きかけでした(汗

他のblogはやった事が無いので有るかもしれませんが、ミリブロの下書き機能って便利ですよね~!

画像のみ登録しておけば、暇な時にちょいちょいアクセスして書けてるので便利です。自宅でも職場でも書けますww

おかげで書きかけの記事が貯まる一方で、すぐ次のネタに行ってしまいますが。。。




5月に行った↑このゲームの時の装備です。
DELTA DEV SAS でtaskを組んだ時です。

ちなみにノーヘルでゲームはおすすめしないです。頭撃たれるとけっこう痛いw




当日の装備。初期RAVでこんな感じに組んで見ました。
COM2デュアルでしたが無線は重いので1機に。

胸元の226に付けたランヤードは、左右をスイッチする時に頻繁に引っかかるので現場で外しました。
個人の好みでしょうが、不便な物はちょいといらないですね。

左脇のパラクポーチはほんとにお気に入り。とても使い易いので最近はいつもコレですw




■正面
ヘルメットがチョイずれなのはご愛嬌w
2002に21マウントとESSのV12ゴーグル。



■右側面



■左側面


と、こんな感じです。
また次回も英特で米軍とtask参戦したいですな~♪  

Posted by passion at 16:00Comments(0)ゲーム