2011年03月10日

3/6 PEACE MAKER さんゲーム in AGITO

ピースメーカー広報フカさん&ビーチクラブMoriさんに誘われて、3/6ピースメーカーさん主催のゲームに参加して来ました。
日曜日は夕方からちょっとハードな仕事があり、当初から早退が確定していたので参加を躊躇しておりました(汗
が、ふかさんの暖かいお言葉で途中帰宅でも楽しいゲームに参加できました!ありがとうございます☆



3/6 PEACE MAKER さんゲーム in AGITO
お昼休みに撮影した仲間内での集合写真です。
ピースさん全体での集合写真は帰宅直前でカメラを片付けてしまい撮影できませんでした(汗


3/6 PEACE MAKER さんゲーム in AGITO
お誘い頂いた広報ふかさんとのツーショット。
撮影前に面白いことを言うの禁止です(爆
わたくす変顔になってしまったので顔隠しでUPしますww


3/6 PEACE MAKER さんゲーム in AGITO
マーキさん クリさん わたくす ふかさん O君とO君のお友達との写真。


3/6 PEACE MAKER さんゲーム in AGITO
Mi-sha君との雑談風写真。


当日は久々に会う方や色々な友達と雑談メインのゲームで楽しく過ごせました。
ピースさんのメンバーに超地元の人がいたりとびっくり出会いもありました。


また今回マーキさんのblog Conjecture とリンクをさせて頂く事になりましたので合せて記事にさせて頂きます!
凄くかっこよい写真で、自分がかっこよくなってしまったのかと全力で勘違いできます(爆


もう少し頻繁にゲームに参加できる様にしたいな~と思う今日この頃な感じですww




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
11/14 ワンダーフォーゲルゲーム&撮影会
11/3 エアボーンさんゲーム in ユニオンベース 
2/8ピースゲームの続き
2015/2/08 PEACE MAKER GAME in UNION BASE
海の日は海軍スタイルでゲーム
6/15 ピースメーカーゲーム in バトルシティ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 11/14 ワンダーフォーゲルゲーム&撮影会 (2015-11-18 00:44)
 11/3 エアボーンさんゲーム in ユニオンベース  (2015-11-13 15:43)
 2/8ピースゲームの続き (2015-02-16 01:08)
 2015/2/08 PEACE MAKER GAME in UNION BASE (2015-02-10 17:12)
 海の日は海軍スタイルでゲーム (2014-08-06 23:22)
 6/15 ピースメーカーゲーム in バトルシティ (2014-06-19 18:21)
Posted by black01 at 13:49│Comments(4)ゲーム
この記事へのコメント
こんばんはー。
いらっしゃってることに気付いていれば
いつぞやのお礼をしたかったです。
またどこかのフィールドで会えたらよろしくお願いします。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2011年03月10日 19:46
>モホロビチッチさん

当日いらっしゃって居たんですね!
気がつかずにお話が出来ずに残念です(汗
親戚が相馬市で被災してしまい、blogをずっと見ていなくレスが遅れ申し訳ないです。
また是非お会いしたいと思います!
Posted by passion at 2011年03月14日 21:17
ご親戚の方心配です。大丈夫でしょうか。。
無事を祈っております。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2011年03月15日 22:53
>モホロビチッチさん

ありがとうございます。
おかげ様で全員の無事が確認できました。
偶然港に居た様で、すぐに船を沖に出した為商売道具も無事だったそうです。
Posted by passion at 2011年03月20日 15:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。