2011年02月26日

2/19ゲームの装備

2/19バトルシティゲームの個人装備をUPしたいと思います。
友達が撮影してくれたので、全体をぐるっと1周上げてみたいと思います。

AUSTRALIAN SOTG(Special Operations Task Group)の隊員の設定です。
実際にafghanistanでの使用画像がある物や納入されているギアメーカーの物で構成しました。

BDUはMULTIのGEN2上下に、履物はMERRELLカメレオン3です。
GEN2のパンツですが、そのまま着用は面白くないのでニーパットは外して見ました。


2/19ゲームの装備
メインの装備は6094のカーキにMLCSポーチで組み上げました。
MBITRは民生品でレプのPRCがでか過ぎてファステックで固定が出来ません(汗
ヘッドセットは骨電動のSORDIN、PTTはCELEXが間に合わなかったのでTCI に。

MLCS40ミリポーチをホライゾンで縦4連にして装着。
その下にはすぐに開けるように装着したエビデンスポーチで、ゲーム中はダンプとして使用。


2/19ゲームの装備
203付きのM4でしたので、左脇のしたにBHI6連40ミリポーチも配置しました。
メットは塗装したMICH2000、SUREFIRE 旧型ヘルメットライトに後頭部はVIPライト。
この辺りはオーソドックスなSOTGスタイルです。

SOTGのNVマウントは統一感が無く、
確認できるだけでもUKMk6/7用、ANVIS、WILCOXの手裏剣、NOROTOS、14用の初期マウント、PVS21用等様々。
所有してるのが14のみなので、今回は14用マウントにNOROTOSの角にしました。


2/19ゲームの装備
腰周りの装備は過去のblogにUPしたままです。
背中のPALSにハンドカフを挿入。右のわき腹はスモークグレネードです。


2/19ゲームの装備
手袋はタンカースグローブで手首にはGARMIN。最近超一押しのパラコブレス装着です。
パラコブレスは友達のJ氏からのプレゼントで頂きました!ありがとうございま~す♪
右脇にの100rdは完全ゲーム用でユーティリティとして使用。

顔は連邦系で頻繁に使用されるネックゲートルを装着。
作戦上の顔の隠匿、砂や埃から器官を守ったり、穴を開けて目だし帽、ヘッドバンドや帽子代わり、止血帯など非常に使い勝手の良い一品です。


今回はこんな感じでのゲームで軽装の為動きやすかったです。ただ時期的に少し寒かったですね(汗
次回はもう少し天候や外気を考えて装備を組みたいと思います。




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
正式採用のswimmers cut
グローブなどなど
AN/PVS-21 NV mount
10/8 業界ゲームの装備
MMMに向けて③
オーストラリア&アフガニスタン スプリットパッチ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 正式採用のswimmers cut (2015-05-01 21:19)
 グローブなどなど (2014-07-10 18:03)
 AN/PVS-21 NV mount (2013-03-30 23:20)
 10/8 業界ゲームの装備 (2012-11-10 17:05)
 MMMに向けて③ (2011-11-10 17:00)
 オーストラリア&アフガニスタン スプリットパッチ (2011-06-28 18:01)
Posted by black01 at 00:32│Comments(10)装備品
この記事へのコメント
顔デカイ
デブはやせろ
Posted by 笑う at 2011年02月26日 08:48
>笑うさん
いや~お恥ずかしい。
経理から文句を言われるほど接待交際費を使って夜な夜な飲み歩いてるもので(汗
Posted by passion at 2011年02月26日 20:27
おお!
いいですねぇ・・・

やっぱりカッコいいです!

昨日デザユニでサバサバして来ました(笑
Posted by ディケイド at 2011年02月27日 10:37
昨日はアキバまでどうもでした、焼肉美味かったですなぁ~w
Posted by EIちゃん at 2011年02月27日 16:55
相変わらず装備、がっちりですね。ヤバかっこいいです。
このゲームご一緒したかったですー!
次回は、ぜひ!!
そちらのコントローラーでもやろうかとw。
Posted by でゅばる at 2011年02月27日 18:17
>ディケイドさん
ありがとうございます!
微妙なマイナー国特殊で頑張って行きたいと思います☆


>EIちゃんさん
昨日は夜な夜な宴おつかれさんでした!
ミリ話10%の卑猥な大人焼肉また行きましょうww


>ぢゅばるさん
いつもお世話様です~!
フルアーマーのお腹周りがキツく6094に逃げたのは内緒ですw
AUSTRALIAN JTAC に心強い味方でありがたいです(笑
Posted by passion at 2011年02月27日 23:03
バトルシティお疲れでした。
久し振りに御一緒できましたねえ。
パラブレス、気に入っていただけたようで、何よりです。

今度は、バッジをぶら下げますか(笑)
また、よろしくお願いします。
Posted by jet at 2011年02月28日 10:38
お~~~、ガッチリですねぇー、passionさんぐらい
がたいが良いと似合いますねぇ。

そろそろ、ご一緒に遊びたいですね(w

オイラも、腹回りがきつくなってまいりました(w
Posted by ふか@広報PEACE MAKER at 2011年02月28日 21:53
最近ゲームに行けてないので羨ましいです。
今度ご一緒した時にはCIAとタスクしましょう!(笑)

それと、また焼肉も行きましょうね~♪
Posted by GARU at 2011年03月01日 15:10
>jetさん
お疲れさまでした!
パラブレスかなりおお洒落アイテムだと思います♪ありがとうございます。
バッジ装備は。。暑い時期になったらずっと連邦捜査官な気がしますw


>ふかさん
ありがとうございます☆
ふかさんはそんな事ないですよ~ オレのお腹はマジでやばいことに(爆
6日はお世話になりますがよろしくお願いします!!


>GARUさん
忙しそうですね(汗 6日は如何でしょうか?
CIAとタスクを組むときは。。。わたくしはSBSで行きたいと思いますw
また中野焼肉KINGDOM行きましょうね!
Posted by passion at 2011年03月01日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。