2014年05月01日

4/29 AIR BORNEさん ゲーム

先日の新宿エアボーンさんゲームにお邪魔してきました。
ガスブロや電動ガンでお世話になっているエアボーンさんです。
午後仕事に呼び出されてしまい、またもや早退になりましたが、天気ももって楽しいゲームが出来ました!

例によって久々のブログなので、今回は当日使ったてっぽうからあげてみようと思います。
しかし根気がなく飽きっぽいわたくしにはブログ更新は大変な作業ですww

4/29 AIR BORNEさん ゲーム
ちょっと古めの設定だったので、416も古めに組んで見ました。

4/29 AIR BORNEさん ゲーム
正式採用の226です。
無駄に押しボタンばっかりあるので、間違えてマグキャッチを押してしまいますw


4/29 AIR BORNEさん ゲーム
4/29 AIR BORNEさん ゲーム
装備はこんな感じです。ちょっと古めのGOLD team 合わせです。aor2はSさんの。


初めてのフィールド、ヘッドショットさんです。
今回人数的に溢れかえるほどでもなく、縦横無尽動き回ってかなり楽しくゲームが出来ました。
車や建物、2Fもあり色々と動き回れる楽しいフィールドです。
ただフル装備で動き回ると疲れます。すごく。。。
4/29 AIR BORNEさん ゲーム
4/29 AIR BORNEさん ゲーム
4/29 AIR BORNEさん ゲーム
4/29 AIR BORNEさん ゲーム
セイフティも広くてゆったりできました~


当日参加の4名で一枚。Oさん、Sさん、Tさんと全員でMULTICAM合わせ。
中でもTさんのSASRはとても渋かった☆ たくさんTeaご馳走さまでした!
いやしかし。。。しばらくオーストラリア装備で遊んでないですな(大汗
4/29 AIR BORNEさん ゲーム

4/29 AIR BORNEさん ゲーム
まだ写真の編集が終わっていないので、個別の装備写真は次回にでも~
当日参加の皆様、エアボーンスタッフの皆様ありがとうございましたm(_ _)m




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
11/14 ワンダーフォーゲルゲーム&撮影会
11/3 エアボーンさんゲーム in ユニオンベース 
2/8ピースゲームの続き
2015/2/08 PEACE MAKER GAME in UNION BASE
海の日は海軍スタイルでゲーム
6/15 ピースメーカーゲーム in バトルシティ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 11/14 ワンダーフォーゲルゲーム&撮影会 (2015-11-18 00:44)
 11/3 エアボーンさんゲーム in ユニオンベース  (2015-11-13 15:43)
 2/8ピースゲームの続き (2015-02-16 01:08)
 2015/2/08 PEACE MAKER GAME in UNION BASE (2015-02-10 17:12)
 海の日は海軍スタイルでゲーム (2014-08-06 23:22)
 6/15 ピースメーカーゲーム in バトルシティ (2014-06-19 18:21)
Posted by black01 at 18:16│Comments(0)ゲーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。