2013年12月13日

ピースメーカーさんゲームの装備と写真

先日お邪魔させて頂いたピースメーカーさんの装備と写真をUPしようと思います。
頂き物の画像もいっぱい含まれていますが、どれもお気に入りの写真ばかりで選定に時間が掛かってしまいました(汗

例年、仲間内の年内最終ゲームは好きな装備で自由に参加が恒例になっています。
今年のゲームもわずか4回で終了なので集めたコレクションを徐々に消化して行かなくてはなりません!
AOR1 と AOR2 の二手に分かれたred teamで参加して来ました。

ピースメーカーさんゲームの装備と写真
ピースメーカーさんゲームの装備と写真
ピースメーカーさんゲームの装備と写真
大人数で揃えたアークが渋いですね。

ピースメーカーさんゲームの装備と写真
やはりと言うかなんと言うか、この時代でもスネークですか。。。

ピースメーカーさんゲームの装備と写真
いつもの二人はアーク合わせです。大分最新よりに振って見ました。

ピースメーカーさんゲームの装備と写真
あぁバリとJPCすか。。。不敵な笑みw

ピースメーカーさんゲームの装備と写真
実際の画像から最新でもアリアリって事で、スネークのチェストメインで組みました。

ピースメーカーさんゲームの装備と写真
EAGLEのチキンは軽量で動きやすくチェストとの愛称もばっちりっす。


ピースメーカーさんゲームの装備と写真
aor1.2の二人。aor2方面もがんばって行かねばなー(汗


ピースメーカーさんゲームの装備と写真
画像頂いたOさんと一緒に、いつもありがとうござます!


ピースメーカーさんゲームの装備と写真

ピースメーカーさんゲームの装備と写真
写真たくさんありがとうー!
08しばりと07しばりのふたり。
08しばりのキャベツも難易度が高いぜ(泣

ピースメーカーさんゲームの装備と写真
08の方もう一枚、SWCCのSちゃんと、初期無地パルスaor2のお兄さん。
お兄さんって呼ぶから、そのbeyondを売ってくれんかのうw

ピースメーカーさんゲームの装備と写真
aorでアタッチしてくれたCCTのTKさん。いつも面倒をお掛け致します(爆


という自由な感じで年内も終了です。
ラストは、今週末土日開催のVショーで暮れて行きます。
↑↑ の格好で参戦予定?! 明日からのVショーでお会いしましょう♪




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
11/14 ワンダーフォーゲルゲーム&撮影会
11/3 エアボーンさんゲーム in ユニオンベース 
2/8ピースゲームの続き
2015/2/08 PEACE MAKER GAME in UNION BASE
海の日は海軍スタイルでゲーム
6/15 ピースメーカーゲーム in バトルシティ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 11/14 ワンダーフォーゲルゲーム&撮影会 (2015-11-18 00:44)
 11/3 エアボーンさんゲーム in ユニオンベース  (2015-11-13 15:43)
 2/8ピースゲームの続き (2015-02-16 01:08)
 2015/2/08 PEACE MAKER GAME in UNION BASE (2015-02-10 17:12)
 海の日は海軍スタイルでゲーム (2014-08-06 23:22)
 6/15 ピースメーカーゲーム in バトルシティ (2014-06-19 18:21)
Posted by black01 at 23:15│Comments(0)ゲーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。