2013年10月19日

明日のゲーム

明日は久々のゲームです。なんと今年3回目。。。

なんだか四季に合わせて年4回位で収まってしまう気がする今日この頃。

ピースメーカーのふかさんと、お世話になってるシーライオンに声を掛けて頂いたのでお邪魔させて頂きます。

久々のゲームなので、お天気がもってくれると良いですね。

仲良しさん達が集まるので今からとっても楽しみです◎



いつもの中野の仲間たちと参戦です。

例によって装備の構成に悩み続ける日々。確定する気配なしww

明日のゲーム

一応こんな感じで用意したけど、当日変更する為に色々持って行くんだろうなと。。。


明日は寝坊しないように、酒は控え目にしよう! 多分w




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
11/14 ワンダーフォーゲルゲーム&撮影会
11/3 エアボーンさんゲーム in ユニオンベース 
2/8ピースゲームの続き
2015/2/08 PEACE MAKER GAME in UNION BASE
海の日は海軍スタイルでゲーム
6/15 ピースメーカーゲーム in バトルシティ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 11/14 ワンダーフォーゲルゲーム&撮影会 (2015-11-18 00:44)
 11/3 エアボーンさんゲーム in ユニオンベース  (2015-11-13 15:43)
 2/8ピースゲームの続き (2015-02-16 01:08)
 2015/2/08 PEACE MAKER GAME in UNION BASE (2015-02-10 17:12)
 海の日は海軍スタイルでゲーム (2014-08-06 23:22)
 6/15 ピースメーカーゲーム in バトルシティ (2014-06-19 18:21)
Posted by black01 at 17:17│Comments(0)ゲーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。