2012年12月06日

aor で 年内ラストゲーム?!

もう何日も経過してしまいましたが、恐らく年内ラストになるであろうゲームに行ってきました。
11/23 24 25 と3日続けてゲームに誘われてありがたい限りです!
んが、もちろん3日連続でゲームにいける訳も無く(泣
直前に何とか仕事の予定が付いたので、11/25デザートユニオンの定例ゲームにお邪魔させて頂きました。


この日誘ってくれたのはいつも中野や新宿に集まるメンバー。
今回は普通にゲームでもしよう、って事らしく特に縛りはなしの様子。

装備は? 自由。

年代は? 自由。

銃はどうするの? 自由。

集合時間は? 自由。  そりゃマズイだろww


みんな思い重いの装備で参加となりました。
aor で 年内ラストゲーム?!


aor で 年内ラストゲーム?!


aor で 年内ラストゲーム?!
左から、
Oさん アニキ I氏 Sさん Kさん Hさん Gっちゃん


aor で 年内ラストゲーム?!
アニキとI氏

aor で 年内ラストゲーム?!
Kさん Hさん Gっちゃん

aor で 年内ラストゲーム?!
わたくし
合衆国海軍の水兵

aor で 年内ラストゲーム?!
07で揃えてはいますが、まだまだ志半ばです。
もっと頑張らないとね~

aor で 年内ラストゲーム?!
この日のメイン。
VFCの416ですが、現在チャンバーの具合が今一なのでシステマかマルイに換装したいところ。

aor で 年内ラストゲーム?!
出撃前を撮ってもらった一枚。


こんな感じで年内は終わって行きそうです。
今年も遊んでくれた沢山の皆様ありがとうございましたm(_ _)m
12/15 16開催のVショーがラストイベントとなりそうですが、よろしくお願い致します。
色んな事を抱えてしまう性分なので他にも色々ありますが、いつでも全力で頑張って生きたいと思います。




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
11/14 ワンダーフォーゲルゲーム&撮影会
11/3 エアボーンさんゲーム in ユニオンベース 
2/8ピースゲームの続き
2015/2/08 PEACE MAKER GAME in UNION BASE
海の日は海軍スタイルでゲーム
6/15 ピースメーカーゲーム in バトルシティ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 11/14 ワンダーフォーゲルゲーム&撮影会 (2015-11-18 00:44)
 11/3 エアボーンさんゲーム in ユニオンベース  (2015-11-13 15:43)
 2/8ピースゲームの続き (2015-02-16 01:08)
 2015/2/08 PEACE MAKER GAME in UNION BASE (2015-02-10 17:12)
 海の日は海軍スタイルでゲーム (2014-08-06 23:22)
 6/15 ピースメーカーゲーム in バトルシティ (2014-06-19 18:21)
Posted by black01 at 17:35│Comments(0)ゲーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。