2012年02月20日

Australian secret war 動画

久々のblog更新です。

年末年始の仕事で手を痛めてしまい銃を持つことが出来ません(汗

誘われたゲームに参加出来なく残念です。重たい銃も考えものですね。。。


しかし、この趣味はゲーム以外でも楽しめ所が多々ありますのでそこそこ充実しております。

コレクションに増えた物などは、ロールアウトの時に紹介して行きます。

こういった時こそ、画像を探したり動画を見たりと色々探求できる物です。


Australian secret war 動画

持ちネタが少ないので、今回もAustralianな動画です。

6本に分かれた長い動画ですが、細部をよく見ると色々な発見があります。

こういった所が面白く、装備の選択や考証に自信と深みを持たせてくれるのだと思います。

色々得た情報から推測で選んだ物が、動画や画像で確証を得られた時もまた嬉しいものです。


豪特に興味のある方は是非見てみてください。













最後になりますが、動画でも取り上げられている亡くなった隊員のご冥福をお祈り致します。




同じカテゴリー(動画)の記事画像
Australian Special forces 動画
動画①SOTG(再投稿)
同じカテゴリー(動画)の記事
 Australian Special forces 動画 (2011-05-11 18:21)
 動画①SOTG(再投稿) (2010-12-01 14:49)
Posted by black01 at 17:56│Comments(0)動画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。