2011年11月06日

MMMに向けて

来週に迫った関西のMMMに向けて準備中です。
関東は微妙な天気が続いていますが、来週の関西は晴れてくれると嬉しいですね☆
関東からは、TF88として20数名現用SF装備で参加します。
前日の土曜日から会場入りしますので、MMMに参加の皆様よろしくお願いしますm(_ _)m


さてさて、今回の装備ですが英連邦の豪特SOTGで参加しようと思います。
年代設定が2000年~2011年と幅広く、敷居の低い参加者が主役のイベントと言うMMMですが、
私は2010年前後、afghanista に展開中のSOTGの設定で行きたいと思います。
実際にヘリはありませんが、ヘリで移動しているとの設定で行きたいと思います。


余談ですが豪州は自前のヘリでは無く米国第101空挺師団のヘリだったかな?!を使い、ANAと共に作戦行動を行っているそうです。


この隊員達は車両での作戦中らしく、背面にバックパック等ありません。
トリガーに指を掛けている辺り、本物の隊員だとなんだかカッコよく見えますww



ANAとのTASKパッチをつけて行動を共にしている様です。



やはりバックパックが欲しい所です。
ヘルメットカメラも装着の方向で行きましょうかw



あぁ。。ランチ背負ってる。。。 今更だけど買おうかな(汗


とりあえずは、上げた写真の隊員達になるべく近くなるように装備を組んでいこうかと思います。
しばらく夜更かしな日々が続きそうですww





同じカテゴリー(オーストラリア)の記事画像
CIRAS と AUSTRALIA SF ②
CIRAS と AUSTRALIA SF ①
SOTG画像①と隊員の履物
NZSASに関しての間違え
同じカテゴリー(オーストラリア)の記事
 CIRAS と AUSTRALIA SF ② (2011-07-05 19:49)
 CIRAS と AUSTRALIA SF ① (2011-06-07 16:43)
 SOTG画像①と隊員の履物 (2010-12-07 17:10)
 NZSASに関しての間違え (2010-11-29 00:05)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。